検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,239 hit

*57話 そらるさんからの提案* ページ19

〜坂田 side〜


まふまふ「いやぁ、昨日?というか深夜は凄いことになってましたねぇwww」



そらる「誰が事の発端だと思ってんだよ全く。」




坂田「ほんま勘弁してやぁ。まだトレンド残ってるんやけど…………」





しまさかまで残り少ないけど今日はそらまふうらさかの打ち合わせである。まぁ、今は一通り終わったから話題がこれなんだけど。



うらたぬき「まふはなんでそもそもそんなことしてたんだよ」




まふまふ「えー。天月君が個チャで惚気だして?適当に聞き流してたけどそういえば互いの相方はどうなんだろうってなったんだよね。で、天月君の方は歌詞太郎さんは絶対いないって断言してたけど、僕知らないなぁって。そう思ってそらるさんに2人で聞いてもはぐらかすから想像して当てた方が勝ちってやってたんですよ。」




そらる「全く、迷惑もいい所だろお前と天月は。おかげさまでこっちは志麻君の惚気聞いたけど。」


うらたぬき「いやいや、俺らなんてセンラもまーしーも付き合う前から惚気だらけだし。なぁ坂田??」




坂田「うんうん。ほんまにはよ付き合えやって何度思ってきたことか……」



ちなみにこれはマジな話で、センラはあからさまやし、志麻君は無自覚で恋してたからなかなかやった。ま、これで俺は今まで隠し通せてたんやけど。



そらる「あ、そうだ。1つ提案があるんだけど。」



まふまふ「え、なんですか?」




そらる「坂田さ、両思いだったら発表するのこの俺らのライブじゃん?だから、発表の事前告知しておかない??」



坂田「事前告知…………?」



そらる「そう。この中の誰かが発表あります!的な。…………これならリスナーも誰かが何かしらあるってわかるし、ここ最近の流れから彼女いるって予想してくれるんじゃない??」

*58話 使う日が来るかどうかは*→←*56.5話 荒ぶる赤色*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅茶(プロフ) - 更新、プロセカの小説読みながら待ってます! (2023年3月26日 10時) (レス) id: beb9593a66 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 了解です!更新して公開するの楽しみに待ってます! (2021年12月20日 22時) (レス) @page30 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2020年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。