検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:76,393 hit

♪53話 俺の本気と♪ ページ9

〜nqrse side〜


今日という日付は注目だな。そう思ってたけどやっぱりか。はぁ、忙しいわー。



nqrse「あー、だからおたくがさっきうつしてたとこ。私有地ですよね??撮影禁止なのに写しちゃやばいんじゃないんです???いや、だから二度とその映像使うなってこと。いい??」



さて、これでメディアに警告するのは今日何回目か。いや俺くらいでしょ。あの殺人事件の特集をかたっぱしからチェックしては、警告してんの。まあ、1番焦ったのはーーー。





nqrse「まさか両家の自宅うつしてるなんて誰が思うかよ。しかもねぇ………………」




一瞬ながらしっかりと俺の目にはうつっていた。墓参りするために敷地内にいるめいちゃんとあらきの姿を。多分あの2人は今日一日は絶対ニュースも、なんならツイッターも見ない。だから俺が手を回してるんだけど。ってん??



nqrse「どうしたの。随分急に??Sou君。」


Sou「「いや、僕もお手伝いした方がいいのかなーと思いまして。」」




nqrse「ふふっ。ありがたいけどやめとけ。そんなことしてる暇あるなら詩乃ちゃんの方どうにかしな??」


Sou「「それもあるからこの電話なんですけど??」」




突然の電話の主はSou君。というかあの4人にも俺の本職バレてるのか。ま、いいか。




nqrse「正直思いの外特集多くて大変だったから助かるわ。ツイッターの方、どうにかしてくれると助かる。」



Sou「「おやすい御用です!!」」




nqrse「切れるのはやっ。てか何気Sou君頭良いんだから俺より早く片付けそう。ま、それはそれでいいか。この一瞬うつったのを、誰も見てないといいんだけど、なーんか嫌な予感するよな。」

♪54話 まさか、な??♪→←♪52話 ごちゃごちゃでも♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月28日 22時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 様々な設定が作られているのは把握しておりましたし、それを楽しんで読んでいたのですが、注意書きもなく、明言されないままあったことを無かったことにされていたことが気になってしまっただけです。こちらこそ申し訳ありませんでした。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 鹿野ユズナさん» ご指摘ありがとうございます。あくまで小説でのお話なので本当の時系列とはズレが出ているのと思います。不快に思わせてしまったなら申しわけございません。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - すみません、どうしても見過ごせない点があったのでコメントさせていただきます。センラさんは2008年から活動していらっしゃいますので、2009年の事件当時は既に活動されています。 (2019年12月21日 16時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。