検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:76,287 hit

♪71話 何の為誰の為であれ今日も俺達は♪ ページ27

〜うらたぬき side〜


トップバッターである2人の出番が間もなく終わる。終わればいよいよ俺たち浦島坂田船のターンだ。今回はーーー。



坂田「まさかこんな大きいところでこれ、やることになるとはなぁ。」



センラ「せやなぁ。春ツ来てくれてたcrewもまさかここで殺陣をやるとは思ってないやろ。」




志麻「そうだな。…………詩乃ちゃん、見てくれてるよな…………??」





うらたぬき「見てくれる、というより絶対今回は見つけるぞ。そしてなんで浮上してないか直接聞くからな。もちろん、それだけじゃなくてきている皆を興奮の渦に巻き込むぞおまえら!!」



志麻、坂田、センラ「「「おう!!!!!」」」





今回の気合いはいつもより増しているのは会場の大きさ、それだけじゃない。まーしーは詩乃ちゃんのため。センラマンはアスちゃんのため。そう志麻センラは好きな人にカッコつけたいなのは俺には丸わかりで。それともう1人。上手いこと隠しているつもりだろうけど多分坂田も最近そこが変わってきている。誰かの代わりに頑張っている、みたいな。詳しいことはまだ知らないけどな。




何の為、誰の為に歌うか。それが愛の為であれ君の為であれ、歌う人によってその目的は違うだろう。浦島坂田船的に言えばcrewのため、来てくれている他のリスナーに熱を届けるため。これが個人になると志麻君は詩乃ちゃんの為、センラマンはアスちゃんの為と言っても間違いない。坂田は多分家族だろう。あいつとの付き合い結構長いけどそういう話は聞いたことないし。え、そんなことを言う俺はどうかって??そんな大したことでもないけど、強いて言うなら憧れに近づく為、かな??






ま、結論は今日も4人揃って浦島坂田船出航ってことだよ!!!!!




--------キリトリ線--------
あれ、なんだか何かの曲を聴きながらこれを書いていたかバレてそう…………(小声) ん?それになんだかありそうだって??………………さて、なんの事やら??





そしてまふまふさん達の放送がYouTubeでバックグラウンド再生できないので今のうちに更新納めしておきますね!!!2019年もありがとうございました!!!

♪72話 どうなると思う?♪→←♪70話 楽しいなぁ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月28日 22時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 様々な設定が作られているのは把握しておりましたし、それを楽しんで読んでいたのですが、注意書きもなく、明言されないままあったことを無かったことにされていたことが気になってしまっただけです。こちらこそ申し訳ありませんでした。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 鹿野ユズナさん» ご指摘ありがとうございます。あくまで小説でのお話なので本当の時系列とはズレが出ているのと思います。不快に思わせてしまったなら申しわけございません。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - すみません、どうしても見過ごせない点があったのでコメントさせていただきます。センラさんは2008年から活動していらっしゃいますので、2009年の事件当時は既に活動されています。 (2019年12月21日 16時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。