検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:76,396 hit

♪69話 こっちはこっちで♪ ページ25

〜まふまふ side〜



先に着替えに行った組がそろそろ戻ってきてもいい頃なのにな。と思って覗いたらーーー。




まふまふ「ちょっと??盛り上がるのはいいけど交代しに呼んでくれる???」



坂田「あっwwwwwwほんまや、この続きは楽屋でするかwww」





やれやれ。一体何で盛り上がってたんだろ。さて、こっちはこっちでーーー。




まふまふ「そらるさーーん。そろそろ起きてくださーーい!!着替えに行きますよー!!」



そらる「ん…………やっと???」



まふまふ「というかよくここで寝れますよね…………?」



そらる「ちょっとここ最近"色々あった"から、バタバタしてたからな。で、今日の衣装はーーっと。」





まふまふ「切替はやっ…………。さて僕も着替えますか」


まぁ、そらるさんがなんでバタバタしているかは僕も知っているから他のみんなが寝た時に驚くなか、ギリギリまで寝かせたんだけどね。それはさておき。



luz「にしてもペンライトの色綺麗よなぁ。まあ俺はまふと被ってるんやけど…………」



あらき「いや俺の方がもっと被ってるからな。ま、服装で何となくどれが自分のリスナーかわかりそうだけど。」



un:c「めいちゃんリスナー混じってたら俺もそれだなーー。」



nqrse「割と被ってるんだ。ま、そういう意味では探しやすいか、自分のリスナーは。」



Sou「まぁなんせ僕らが今回1番探さないといけないのは志麻さんのところですからね。」



Eve「これだけの人数で探せば見つかるはずです!」



まふまふ「まぁ、それもそうだよね。ま、それも込みで頑張りますか!!!」





--------キリトリ線--------
どこかの話にも同じようなことが強調されてたような…………(小声)


そして実は本日天月さんのライブのために日帰りで東京なのです!FFが何日か前に余ってるってことでフッ軽に来ていますが知り合いがそのFFしかいない上にその子今いないので!!!!会場で暇です!!!!なので更新しました!!!更新納めは明日です!!!明後日から帰省してますが明後日も更新するかと!!!!楽しんできます!!!

♪70話 楽しいなぁ♪→←♪68話 探すフリ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月28日 22時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 様々な設定が作られているのは把握しておりましたし、それを楽しんで読んでいたのですが、注意書きもなく、明言されないままあったことを無かったことにされていたことが気になってしまっただけです。こちらこそ申し訳ありませんでした。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 鹿野ユズナさん» ご指摘ありがとうございます。あくまで小説でのお話なので本当の時系列とはズレが出ているのと思います。不快に思わせてしまったなら申しわけございません。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - すみません、どうしても見過ごせない点があったのでコメントさせていただきます。センラさんは2008年から活動していらっしゃいますので、2009年の事件当時は既に活動されています。 (2019年12月21日 16時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。