検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:308,963 hit

♪5話 えっ、いやでもーー♪ ページ6

〜志麻 side〜


…………え、今なんて言うた???倒れた志麻リスが詩乃ちゃん???いやいや、そんなわけ………………って待って。




志麻「…………センラさん。なんでその事すぐに言うてくれんかったん?」



センラ「だって確証はなかったし、ツアー中や。集中せなあかんやろ。それに、志麻君やって薄々嫌な予感はしてたんちゃう?リプライが来てない時点で。」



志麻「それは…………っ。」





確かに、図星だった。元から詩乃ちゃんは日常ツイートよりほとんどは俺に対することばかり。どんなツイートにも俺が活動をはじめてから欠かすことはただの1度もなかった。だから、心配はしてたし、もしかしたらーーーなんて思ってたけどーーー。





坂田「で、でも!!噂、やろ??本当とはーー」


うらたぬき「…………いつもなら、ライブの感想を送ってくるリスナーの中に、"詩乃ちゃんから譲ってもらいました!"ってツイート、ちらほらあるのに、今回はないんだよな。坂田の方はあったか??」



坂田「そういえば、1つも見かけてないけど…………え、嘘やろ??」




うらたぬき「…………銀テを同担他担問わず配る優しいところ。これって歌い手リスナーの鏡とも言われてる詩乃ちゃんに当てはまるよな。」




そう、詩乃ちゃんは普段のライブやイベントから結構格好がわかりやすく、crewからの目撃情報もある。それが今回、全く見かけていない。つまりーーー。





志麻「倒れたのは詩乃ちゃん??でも、そうやとしたらそれこそみんなわかりそうやない??」





そう、それならそれでそうなのかもしれない、という噂より周りも確信していそうだ。どうなんだろうか。というより、その後は大丈夫なのか…………?

♪6話 ほれみぃ!!♪→←♪4話 !?!?!?♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!(関係ありませんが私と同じ誕生日ですね!) (2019年9月20日 22時) (レス) id: a6a1d7d202 (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - お誕生日おめでとうございます! (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 無理せず 更新してください いつでも待ってます お体に気をつけてください (2019年8月10日 16時) (レス) id: f4fb60cb8d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - れのさんの作品全部いっき読みしましためちゃめちゃ眠いです(( すごく好きです、応援してます頑張って下さい、、! (2019年7月18日 16時) (レス) id: 13c9a9eef6 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 月下さん» 前作から引き続きですか!ありがとうございます!今度は志麻さんですがセンラさんも出てくるので是非よろしくお願いします! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。