検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:308,936 hit

♪17話 まさかの!?!?♪ ページ18

〜天月 side〜



時より脱線しつつもなんとか打ち合わせが終わって各々解散した。で、僕はというとーー。





Eve「ほら!天月君早く!!!先輩が待ってる!!!」


天月「落ち着こうね!?にしてもライブも何も無いのにこっち来てるとはなぁ、アスちゃん。」


Sou「しかもセンラさんは知らないみたいですからね。ってタクシー来ましたよ!」




そう、僕ら4人…………あ、96ちゃんもいるんだけどね、アスちゃんが東京に来てるってことでご飯食べに行くんだ。アスちゃん曰く「センラはどうせもういつでも会えるから」との惚気があって4人で笑った笑った。ってん??



96猫「おお!着いた!ここで合ってたよな!?」


天月「あ、うん。でも、ここってーー」



Sou「…………なんかあったのかな?」



Eve「さぁ??ってあれはーー。」




視線の先にちょうどアスちゃん。誰かと喋ってる??




愛花「あ、きたきた。千里にはバレてないですよね?」


天月「まぁ、彼は彼でメンバーで飲みに行ったみたいだからね。ところで隣の彼女は知り合い??」



『あの、愛花??なんでここに連れてきてるの。私やばいから…………。』



愛花「大丈夫。この4人なら口は固いよ。私が保証する。」



うん、全く話が読めない。ってん?よく見れば志麻君の缶バにアクキー??いや、もしかしてーー??



Eve「もしかして、この間のライブで倒れたって噂の、君???」


『恥ずかしながらそうなります。そこのアスこと愛花とは連番していました…………。』




天月「その様子だと僕らのことはわかってるか。ってかアスちゃん、連番してるイメージなかったんだけど。」



愛花「だから今千里に内緒で呼んだんですよ。てかどっちで名乗るの??」



『え、名乗るの??愛花の知り合いの志麻リスでいいよね。』




愛花「良くないから。ほら、はよ。」




謎が謎だ。志麻君達が探してた彼女がアスちゃん知り合い???しかもアスちゃんが連番してたならセンラ君経由で志麻君が分かるはずなのに…………。





『え、じゃあ、喋らないとお約束して頂けるなら………………詩乃です。愛花ことアスとは古参繋がりで、ちらほら連番してます…………?』




天月、96猫、Eve、Sou「「「「!?!?!?!?」」」」





-------------キリトリセン--------------
どうでもいい話ですが、フッ軽に花火大会に行ってました。人多すぎて唐揚げしか食べれなかったです(そこじゃない)今は電車なうです

♪18話 えっ!?!?♪→←♪16話 色々と仲間です実は♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!(関係ありませんが私と同じ誕生日ですね!) (2019年9月20日 22時) (レス) id: a6a1d7d202 (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - お誕生日おめでとうございます! (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 無理せず 更新してください いつでも待ってます お体に気をつけてください (2019年8月10日 16時) (レス) id: f4fb60cb8d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - れのさんの作品全部いっき読みしましためちゃめちゃ眠いです(( すごく好きです、応援してます頑張って下さい、、! (2019年7月18日 16時) (レス) id: 13c9a9eef6 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 月下さん» 前作から引き続きですか!ありがとうございます!今度は志麻さんですがセンラさんも出てくるので是非よろしくお願いします! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。