検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:308,937 hit

♪16話 色々と仲間です実は♪ ページ17

〜貴方 side〜



いー兄もらい兄もひきフェスの打ち合わせか。あ、私は一応行く予定なんだけどね、どうなるかはわかんない。と、まぁ、暇にしているとーーー。


「詩乃、いる??」


『あっ、愛花??あ、アスの方がいい?蜜柑星?Mimi?』



愛花「どれでもいいけどアスにしてて。」



え?どういうことって??普通に二人ともここに通って長いのと古参仲間、かな。連番も何回かしてるよ。




『わかったー。ってなんでここに??』




愛花「いや、よく言うよ。今回連番してたの誰だと思ってる??」



『うっ。その節はお世話なったけど…………』



愛花「ほんと噂は凄いことになってるし、私は千里から知らないか聞かれて濁すの大変だからね!?」




『なんかごめんじゃん。』



愛花「別にいいけど、びっくりしたからね。ってあ、倉間先生。お邪魔してます!」



kradness「あー、アスちゃん来てたの。ま、連番してたんだよね?しかしまぁセンラ君も志麻君も知らないもんね。まさか互いの古参リスナーが僕の担当であることにね。」



『え、アスの方、知らないの?センラさん。』


愛花「まふまふさんやluzさんにバラされてないからバレてないというか聞かれてもないからなあ。普段の地元の病院はさすがに知ってるけど。そっちは??」



『この間倒れたから倒れた志麻リスと詩乃が同一人物って疑われてるけど、ね???』



愛花「しかしまぁ、センラも知らないもんなぁ。私が詩乃と仲良しなの。というかそのウィッグ、似合ってるよねほんと。ひきフェスもそれで行くの?」



『まぁ、いけたらこれかな。いけるかわかんないから。そうだよね、倉間先生??』



kradness「そうだね。できれば行かせてあげたいところだけどね。ま、Aちゃんの身体次第だね。」





-------------キリトリセン--------------
ここが繋がってないわけがないんだなぁ(おい)





と、それはさておき、本日は天月さんの城ホです。たこ焼き欲しいので並んでます。暑いです。あ、仕事は代休です。とりあえず暑いです。楽しんできます!

♪17話 まさかの!?!?♪→←♪15話 それは、ちょっと♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!(関係ありませんが私と同じ誕生日ですね!) (2019年9月20日 22時) (レス) id: a6a1d7d202 (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - お誕生日おめでとうございます! (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 無理せず 更新してください いつでも待ってます お体に気をつけてください (2019年8月10日 16時) (レス) id: f4fb60cb8d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - れのさんの作品全部いっき読みしましためちゃめちゃ眠いです(( すごく好きです、応援してます頑張って下さい、、! (2019年7月18日 16時) (レス) id: 13c9a9eef6 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 月下さん» 前作から引き続きですか!ありがとうございます!今度は志麻さんですがセンラさんも出てくるので是非よろしくお願いします! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。