検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:136,397 hit

☆151話 え、なにその神企画!!!☆ ページ10

〜センラ side〜


『ちょっと仕事するから一旦家帰らせて。』


と言われて家まで送った俺。ちなみにその後に後でまた戻ってきてと言われたあたりが可愛い。ってん?まふ君から電話??




まふまふ「「あっ、もしもし?今大丈夫だった??」」



センラ「全然大丈夫やで!どうかしたん?」




まふまふ「「実は今度僕の動画の企画で彼女自慢!ってのを企画したいんだけど、センラ君、出ない??」」




な、彼女自慢!?!?ってことはアスのことを語れと??そんなんーーーー。



センラ「えっ?何その神企画????逆に俺が出ていいん??めっちゃ語ったるで!!」


まふまふ「「うらさかはよく聞いてるみたいだけど僕はあんまり聞いたことないからね!それで、天月君も呼ぶ予定だから互いに思う存分語ってもらえたらいいなと!!」」




センラ「ええ、めっちゃいいやん!!天月君の方の話も色々聞きたいと思ってたし!!え、いつ行けばいい??」



まふまふ「「センラ君の都合のいい時にこっちが予定合わせるからいつでも!いつがいい??」」





慌てて予定を確認する。お、ちょうどこの日東京少しだけ行く用事があってあとは暇やっけ。



センラ「今度の木曜とかいける?俺、少しだけ用事で東京行くんやけどその後暇やねん!」



まふまふ「「僕はいける!!天月君にはこっちから聞いておくね!じゃ!!!」」






いやぁ、まさかの誘いやったなぁ。あ、この動画のこと、アスには内緒にしとこーー。で、投稿されたら二人きりで見て照れてるアスを見る!!!!えっ、完璧すぎひん???いやぁ、今から楽しみやなー!!

☆152話 楽しみだけどふと思う☆→←☆150話 企画内容は☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1506人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年10月12日 13時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 甘歌@ラさん» コメントありがとうございます!!番外編ですか!いいですね!考えておきます!2章でも出てきますが笑 (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 面白かったです!センラさんとアスちゃんの絡みが可愛くて、可愛くて!!(大事な事なので二回)スポットライトが2人から離れてしまうのは少し悲しいですが、二章でも応援してます!ただ良ければ2人の番外編的なのを((これからも頑張ってください! (2019年7月11日 16時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!個人的になるせちゃんみてみたいです…!これからもがんばってください! (2019年6月30日 21時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)
梨夢 - いつも楽しく読ませていただいています!更新ありがとうございます!志麻さんがいいなぁなんて、、これからも楽しみに待ってます! (2019年6月21日 16時) (レス) id: 0c4abe2101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。