検索窓
今日:24 hit、昨日:24 hit、合計:29,396 hit

23話 コミュ障 ページ23

いや、待てよ、それで行けば、もし……

――in 想像――

「私の萩原くん(松田くん,降谷くん,諸伏くん)に近づかないでよ!」

『いや、私、あの人たちとそーゆーんじゃないです』

「じゃあ、何であんなに仲良いのよ!」
「あなた、まさかたぶらかして……」

『いや、私、彼氏いるんで……』

「なーんだ、そーゆー事なら早く言ってよね」
「あの5人組、いつもやんちゃして怪我してるからAちゃんと仲良くなったのね」

「あははははー」
『あはははは〜』

――――――――

なる程……世界平―

「―?A?……おい、大丈夫か?」

顔を上げると、松田がこっちを覗き込んでいた

松田「ぼーっとしてよ、何か考え事か?」
降谷「A、目の下のクマが酷い……また徹夜してたのか?」
『え?、あ、いや、別に……』

徹夜だから、こんなアホみたいな事考えたのか……

私は自分の考えていた事が馬鹿馬鹿しく思えた

伊達「っつか、Aって重度のコミュ障だよな?大丈夫なのか?」
「「「「『あっ……』」」」」








って言うのが3時間前

女「Aちゃんって高校生だったんだ〜」
女「お父さんの仕事手伝ってるとか偉すぎ!!」
『あ、あははは〜』

女「将来は?やっぱりお医者さん?」
『え、あ、一応…』


た、す、け、ろ、やぁー

っと、降谷、松田、伊達、諸伏さんに睨みを効かせるが、当の本人達はゲラゲラと笑っている

『ま、松…「Aちゃんが高校生だったなんて!私、A先生の病院の看護師さんかと思ってた!手際良いし!」…そ、そんなことないですよ』

『も、諸ふ…「Aちゃん、身長高いよね?何センチなの?」 えっ、あ、167ぐらいですかね』

「え〜、高いね!」
『母が高いんです』

営業スマイルを貼り付けて笑っていると、前にいた松田が指差して笑ってた

こいつ…あとでシメる…

『ふ、ふr「Aちゃん、私たちビールおかわり貰うから、一緒に頼んじゃうね?何飲む〜?」え、あー、りんごで…』
「了解〜!Aちゃん炭酸飲まないんだね〜」
『あ、過去のトラウマで…』
「トラウマ?何それ、面白い〜!」

ゲラゲラと笑う女性に苦笑いし、またもや前の4人を睨む


クッソ…流されるように松田に率いられたせいで、いつの間にか女性陣の真ん中に…!

タイミング…この両サイド大人の話したことのない女性たちというポジションから抜け出す、タイミングを…!!


ガラッ

突如、個室の扉が開いた

24話 チャラいヒト→←22話 合コン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-n(プロフ) - 神ちゃんさん» ハロ嫁は現在執筆中です!!もうすぐで完成します✨しばしお待ちをm(_ _)m (11月20日 21時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃん(プロフ) - こんにちは、ハロウィンの花嫁は書かないのですか? (11月6日 0時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています (2023年3月11日 0時) (レス) @page43 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - 夜蒼さん» 修正しときました!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (2022年12月23日 23時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
夜蒼(プロフ) - コメント失礼します( . .)"29話なのですが…萩原が灰原になっています (2022年12月23日 18時) (レス) id: 8583bb846a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。