検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,049 hit

. ページ5

別に今の北山が嫌いなわけじゃない

昔と今の北山どっちが好きって問われればそりゃ昔と即答するけど。


今の北山に恋愛感情を持てない、ただそれだけだし。






それでも、思い出してしまう。


風と共に流れてくるタバコの匂いに混じった甘めの匂い。

男らしい北山には何ともミスマッチな甘めの香水。

思い出は色褪せてしまってても、香りだけはやけに鮮明に鮮やかに心に入ってくる。


無意識に記憶してる匂いが、思い出させる。






「わり、タバコやだった?」


「別に平気。」


「そ、良かった。」



つい見すぎてしまったと反省して前を向く。

と、次は何故かタバコを吸い終わった北山がこっちを見てる。





「…なに?」


「いや…藤ヶ谷は変わってねぇなって。」


『は』ってことは北山自身変わった自覚があるということなのだろうか。

でも別にそれ以上話は広がらなさそうだからそう?とだけ返せば、

うんとだけ返ってきて、また、何も無いかのように北山は前を向いた。









別にもう今の俺は北山を求めてないし、

じゃあ、あの頃に戻りたいかといえばそうでもない。



それでもやけに甘い記憶ばかり思い出してしまうのはその甘い匂いのせい。

幾度と嗅いだ匂いだから記憶に嫌ってほど残ってしまってる。








「藤ヶ谷、また来ような。」


柔らかく笑みを浮かべる、その表情はやっぱりすごく…綺麗で。

見惚れてしまうのも仕方が無い位には綺麗。



綺麗なんだよなぁ…ほんとに。




また北山を好きになる事なんて簡単だろう。

だってそれくらい北山は魅力のある素敵な人だ。


でもきっと、俺が振られておしまいその繰り返しなんだろう、

分かってるからもう、求めない。




分かってても、潮の香りに混ざった君の甘い香りが、甘さにそぐわず俺の気持ちを苦く切なくする。

北山がその香水を使い続ける限りきっと。


俺はあの頃の気持ちを忘れる事は出来ず思い出し続けていくのだろう。




またふわり、甘い香りがした。


fin.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2020年5月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。