検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,665 hit

アイドルたちの夢 -187- ページ20

.



レッスン室に道枝たちが入ってくる


道枝『おーい、明日の見学に行くチーム決まった?』

斗亜『はーい!斗亜たちです!』

道枝『お、そっち5人か。じゃあ、後でスタッフさんに伝えておくで』

長尾『帰ったら、すぐに準備するんやで?明日の出発、結構早いで?』

5人『はーい!』

小島『おい、恭平ー!』

恭平『何すか?』

小島『動画撮って!』

恭平『はい!?』

小島『お前のスマホで俺らの動画を撮って、その動画を東京B少年の子たちに見せてほしいんや!』

恭平『はぁー!?』

大晴『お願い…!会えないけど、彼らに俺らの存在だけでも知ってほしいんや…!』

恭平『…分かりましたよ』


.


恭平「……ということやねん」

藤井「なるほど…」

飛貴「じゃんけんで決まったんだね」

恭平「で、あの4人の動画があるんやけど…」


動画を撮影した自分のスマホを出す恭平


藤井「ぜひ見たいな!!」

飛貴「どんな人たちなのか、見てみたい!」

恭平「よし、じゃあ…再生するで」


再生ボタンを押す


恭平『はい、録画ボタン押したでー』

正門『東京B少年の皆さん。初めまして!僕たち、関西プリズムボーイズです!』

福井『いきなり出てきて誰だって思っとるやろうけど、俺たちはみんなのことを知ってます!』

大晴『いつも動画見てるでー!』

小島『本当は会いに行きたかった!行きたかったんやけど!』

正門『大晴がじゃんけんで負けてな…。斗亜たちに奪われたんや…』

大晴『うぅ…』

恭平『前振りが長すぎる!さっさと喋れや!』

大晴『あ、はい…』

小島『よしっ!早速、自己紹介を!』

福井『じゃあ、俺から。イチロー、陽炎、宏志朗。どうも福井宏志朗です』

福本『どうもー! あ、痛っ! 痛いたいたい、俺、大晴! お願いしまーす!』

小島『ビバ、コビバです!』

正門『こんにちは。正門良規です』

3人『つまんなっ!』

正門『お前らがはっちゃけすぎなんやろ…』

小島『自己紹介したところで! B少年のみんなを元気づけるギャグを!』

大晴『会いに行けなかったのが悔しい…。あそこでチョキを出さなかったのは俺の責任や。拙者、過ちを犯したので切腹いたす。ブシュ、テーレー!』

宏志朗『バーン、フッ。バーン、フッ。バーン、フレミング』

小島『ビバ!』

正門『じゃあ、俺はギターの速弾きを』


高速でギターを掻き鳴らす正門


4人『イエーーイ!!』



.

アイドルたちの夢 -188-→←アイドルたちの夢 -186-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr. , Sexy美少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - この作品大好きです...!続編楽しみにしてます(o^^o) (2019年9月12日 20時) (レス) id: b12c24b006 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2019年8月21日 20時) (レス) id: ce25a1b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2019年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。