検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,973 hit

。゜+゜。〇レンタル-54〇。゜+゜。 ページ9

.



リュウガ「別にさ、ちょっとくらい予算超えたっていいじゃん…」

星羅「ダメなの!決められたお小遣いを使い過ぎたら、ペナルティで次のお小遣い少なくなっちゃうんだから!リュウガにお菓子買ってあげられなくなってもいいの!?」

リュウガ「それは…嫌だけど…」

星羅「…ちょっと!このカリカリ梅が高いじゃん!!150円って…」

リュウガ「まさか、それを戻せって言うの!?嫌だよ!」

星羅「今日は諦めて!次に来た時に、買ってあげるから!」

リュウガ「…」


嫌そうな表情をしながら、カリカリ梅を売り場に戻しに行くリュウガ


A「(ちょっと…可哀想な気がする…)」

星羅「本当、ごめんなさい…。この前も、お姉さんがレジしてくれましたよね?」

A「いえ…気にしないでください。980円になります」


お会計を済ませ、コンビニを出る2人


A「…」

まどか「あの2人…姉弟かしら?」

A「でも、似てないですよね…?カップルとも思えないですけど…」

まどか「次に来た時も、きっと大騒ぎね」


.




アンドロイドショップ


廉「あー…。今日も暇やったな」

海人「そうだね。売り上げはヤバいけど、レンタル中のアンドロイドたちが順調なら良いんじゃない?」

廉「まぁな…」


会話をしながら閉店作業をしていると、パソコン業務をしている神宮寺が渋った表情をする


海人「ジンさん、どうした?」

神宮寺「いや…。これ、ヤバいような気がして…」

岸「また、誰かトラブルか?」

神宮寺「2週間前にレンタルされた、Ryuga-1217だよ。何か、相手の子と上手くいってないっぽい」

廉「マジか!?」

海人「Yuto-116が持ち直したと思ったら、今度はRyuga-1217が不調なの?」


パソコン業務をする神宮寺の周りに集まり、画面を覗き込むメンバーたち


神宮寺「レポートを読む限り、お金のことで揉めてるっぽい。金銭管理が厳しいみたいだね」

岸「まぁ、金銭感覚のズレは…ヤバいよなぁ」

海人「岸くんも、ケチだもんね〜」

岸「ケチって言うな!!節約してるって言え!!」




.

。゜+゜。〇レンタル-55〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇レンタル-53〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はじめまして!!更新凄く嬉しいです!!ずーっと前から読んでて久しぶりに見たら更新されてたので、早速読みました!!移動もおめでとうございます!!これからもお話楽しみにしてます!!寒いので、お体には気を付けてくださいね!! (2023年1月31日 23時) (レス) @page7 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2023年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。