検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:6,095 hit

。゜+゜。〇レンタル-62〇。゜+゜。 ページ17

.



ユウトが注文している間、スマホをいじっているA

すると、詩織から通知が届く


しおりデート楽しんでる?

A楽しんでるよ!

しおりそれは、良かった!少しでも、進展があるといいね


A「進展…」


おそらく、詩織が言う『進展』とはキスやキス以上のことだろう

Aとユウトは、初期の起動のキス以降は何もしていないのだ


A「(詩織は、ヒダカくんとは……そういうことしているみたいだし…。私もいずれ、ユウトくんと…!?)」


いろいろ想像したら、顔がどんどん赤くなっていく


ユウト「A?」

A「!!」

ユウト「どうした?」

A「ううん…。何でも…ない…」

ユウト「そう?顔が赤いから、どうしたのかと…」

A「(うー…。変な想像したから、顔が赤くなったのかぁ…。恥ずかしい…)」

ユウト「ほら、カフェオレだよ。これ飲んで落ち着いて」

A「うん…ありがとう」


カフェオレを受け取り、一口飲んで落ち着く


A「ふぅ…」

ユウト「一通り、館内は周ったよね?」

A「そうだね。あとは、お土産とか…」


館内放送のアナウンスが流れる


『まもなく13時より、イルカショーを開催します。観覧ご希望のお客様は、3階屋上のイルカステージまで…』


A「イルカショー…!」

ユウト「行きたい?」

A「うん!」

ユウト「よし、それじゃあ行こうか」


3階の屋上プールにあるイルカショーのステージ

2人が到着した時点で、ほぼ満席だった


A「うわー…。もう、座れないかもね」

ユウト「でも、立って見ている人もいる。Aが立っているのが嫌じゃなければ、それでも良いんじゃない?」

A「私は平気だよ。じゃあ、立ってショーを見ようかな」


イルカショーが始まり、会場は大盛り上がり

飼育員の指示に従ってジャンプしたり、ボールを使った芸を披露するイルカたち

Aは、イルカたちの姿を夢中になって見ていた


ユウト「…」


ユウトは、そんなAの姿を見て微笑む


ユウト「(良かった…。楽しんでくれてるみたいだ)」


.


あっという間に夕方になる

川沿いの遊歩道にあるベンチに座って、景色を眺めながらしゃべっている


A「楽しかったー…!」

ユウト「バイトの息抜きにもなった?」

A「うん…!こんなこと言うの…変かもしれないけど、やっと恋人らしくなれた気がする」

ユウト「A…」




.

。゜+゜。〇レンタル-63〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇レンタル-61〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はじめまして!!更新凄く嬉しいです!!ずーっと前から読んでて久しぶりに見たら更新されてたので、早速読みました!!移動もおめでとうございます!!これからもお話楽しみにしてます!!寒いので、お体には気を付けてくださいね!! (2023年1月31日 23時) (レス) @page7 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2023年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。