検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:107,962 hit

#36 ページ37










A今日、会えない?








勇気をだして送ったメッセージに既読が着いたのは、


送った2日後。




勿論、その間にメールも通話も一切なければ、



顔を合わせることも無い。









としみつごめん、まだ会えない








まだっていつまで会えないんだろう。








逃げたくない。でも、怖いよ……







『としくん…』







もうすぐ冬休みも終わってしまう。







そうなれば学校は一層受験モードで、



受かった人、まだ決まらない人、未来に不安を抱く人。




たくさんの人が頭を抱える時期。








受験しない私も、違う理由で頭を抱える。







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








虫「どうしたの?A珍しいね」







『ごめんね、いきなり電話して。



今大丈夫?』







虫「うん。大丈夫だよ?どうしたの?」









『…としくん、最近元気かなって』







私はざわくんに通話をかけていた。








虫「うん、元気だよ。さっき撮影終わって車で帰って行ったけど。

何、まだ会えてないの?」






『うん、まだ会えないって、言われた。』







虫「うん。そっか。




僕もとしみつに色々話しかけてはいるんだけどね。
あんまり有益な情報は無いよ。

もう少し頑張れる?」






優しい言葉。


また涙が出そうになる。









『うん、頑張ってみる。』






虫「いい子だ。

そうだ、今からてつやとご飯行くって話してたからさ、Aも一緒に行かない?」









#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - siruuさん» 誤字教えて下さりありがとうございます!書き換えました助かります。これからもよろしくお願いします! (2019年8月16日 13時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
siruu(プロフ) - 面白く見させていただいています!誤字で22ページ生地が記事になってました。これからも頑張ってください (2019年8月16日 11時) (レス) id: 55154d2b51 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - フラワーさん» 今回も最後までお付き合い頂いてありがとうございます!ぜひドキドキに溺れてくださいな!!! (2019年8月13日 20時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 完結お疲れさまでした。次から次に話を更新してくれるので本当にいつも楽しませてもらってます♪ありがとうございます!!次のもドキドキさせてもらいます♪ (2019年8月13日 20時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - 水瀬さん» 最後まで読んで頂いてありがとうこざいました!嬉しいです!またほかの作品も是非楽しんでください! (2019年8月13日 19時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。