占いツクール
検索窓
今日:117 hit、昨日:112 hit、合計:105,870 hit

25 ページ26

.



昨日の夜は帰ってきて結構長いこと深澤くんとお話してしまったせいで睡眠時間が短くてお昼に飲むはずのスムージー作れずバタバタと準備をして会社に向かっていた。




「おはよう。A」




「阿部さん〜!おはようございます!」




駅から会社に向かう途中の道で阿部さんに会い少し話ながら足を進めていた。



「練習今日にしよっか?今日Aも俺も外出じゃなくて内勤だし」




「えぇ…仕事頑張って定時で終わらせます」




「フフッ、大丈夫だよ。俺が手伝ってやるから」




と、頭をぽんぽんしてくれる阿部さん。
ひとつひとつの動きでやっぱりなんで人気なのか本当に分かる。やっぱり阿部さんは紳士だなって思うんだ。




「なんか、一緒に出社してるみたいだね」




「一緒に出社すると、こんな感じなんですかね?」




「Aとなら毎朝これでもいいかな」




「ちょっと!天然タラシ出てますよ…!」




少し顔を赤らめて言うとほらやっぱり可愛いもんなあAは。ってニコニコしながら言ってくれるから照れてしまう。




「今日も一日頑張ろうね」




「はい!」




_____




お昼休み。私は実は仲良い他部署の同期とご飯に出てこの前のこうじさんのお店に向かった。




「こんにちは〜!」




「お〜なんやったっけ、そーやAさんや!ふっかさんの!」




「深澤くんので覚えるんですか?なんかそれ嫌ですね…私で覚えて下さいよ〜」



「ごめんやって、今日もカフェラテとサンドイッチでええのん?」




「はい!それを今日は2つずつ!」




「りょうかい、席空いてるとこ適当に座って待っててや!持ってくで〜」



同期にはあれA深澤課長のこと深澤くんって呼んでたっけ?とか色々言われるからうるさい静かにして!って言っておいた。



「Aはさ、今目黒のことどう思ってるの?」




「また付き合いたいとか正直思ってなくて私からしたら蓮との思い出って良い思い出では合ったからそれはそれでいいかなって…」




「新しい恋…しちゃった?」




「うん…かもしれない…」




えー!!誰!誰!阿部さん?宮舘さんも料理上手いし良いよね!まってもしかして深澤課長!?本気!?とか目の前で1人で話してる。




「そんなに名前出されると答えにくいよ…」



「じゃあ、誰なのよ」



「深澤課長…なんだけど」



「きゃーー!やばい!凄いおめでとう!」



「まだ付き合ってないから!片想いだから!」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 深澤辰哉 , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - みきさん» お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。みき様いつもありがとうございます。行き詰まった時などに残り話数で阿部さんの告白シーンよりストーリーちょこちょこと書かせて頂きますのでどうか更新お楽しみにお待ちくださいませ。素敵な阿部さんとの恋愛をお楽しみに (2月20日 1時) (レス) id: 59e28b3d8d (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - これから描かれる阿部ちゃんとのストーリーも気になりますが、出きれば、深澤くんのストーリーでの番外編で、阿部ちゃんとのハッピーエンドでのストーリーも描いていただきたいです。 (2月17日 6時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。