検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:247,579 hit

261 ページ27

ジミン目線





式は無事に終わり




披露宴







ジン「あ、お代わり下さい」


『へぇ?!あ、いや…(笑)』






「すいません」


『はい?』


「ジンさんに、私の分渡してきてください」


『かしこまりました^^*』





ジミン「A、食べないの?」


「食欲なくて」


ジミン「大丈夫?」


「うん。ただ緊張してるだけだから」


ジミン「緊張してるの?(笑)」


「私だってします」





意外(笑)
緊張とかしなさそうなのに(笑)



また新しい発見





『それでは、続いては新婦A様から新郎ジミン様にプレゼントの映像です^^*」


ジミン「え?」






会場が暗くなり



映像が流れ始めた




スクリーンには


親しみのある顔ばかり





『ジミン、結婚おめでとう(笑)いやーこんな綺麗な奥さん貰っちゃって(笑)泣かすなよ?(笑)』


『ジミン、結婚おめでとう。式に参加できなくてごめんな。実は3人目が生まれるんだ』





まさか




ジミン「まさか…帰りが遅かったのって…」


「全く。疑われて私は可哀想」





そうだったんだ





同級生や



メンバー



次々と流れていく映像の最後は






『ジミン。久しぶり。』






ジミン「うそ…」







『Aさんが来てくれなかったら多分…ずっと話したいこと話せたなかった。だからまずはAさん、ありがとう。そして、ジミン。あの日から今までごめんな』






お前の事を恨んだ事なんてなかったよ






『………………お前にあの日出会えて本当によかった。もしまだ許されるなら、またお前に会いたい』





許すも許さないも




そんなこと関係ない




もしその選択を絶対にしないといけないなら





俺の答えは





許す。しかないよ






「どんだけ泣くんですか」


ジミン「だって…っ」


「ジミンさん。私は貴方意外考えられません。頭の中は四六時中貴方で溢れてます。心の中も。それはこれからも絶対に変わりません」


ジミン「A…」








Aに出会えてよかった




隣にいる人が




Aでよかった




そう思える1日だったな

262→←260



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2553人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , JIMIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たたろんちーの。 - す、すみません、最初のじんにむ、ごま油では…間違っていたらごめんなさい (2018年11月3日 19時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
チュロス - 更新お疲れさまです!!これからも頑張ってください!! (2018年6月1日 19時) (レス) id: 2aef50ad8b (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - いつも更新お疲れ様です。初めてコメント失礼しますm(_ _)mただただものすごく最新のお話のユンギと猫ちゃんのお話が可愛くて可愛くて。作者様がユンギのこんなゆるゆるなお話を入れてくれたことにただただ感謝してます!ありがとうございましたm(_ _)m (2018年5月29日 21時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - 続編を書いてほしいです!!!番外編みたいな感じがいいです!!!! (2018年5月28日 23時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)
V - 続編希望します!めっちゃおもろいんで!続けて欲しいです! (2018年5月28日 1時) (レス) id: 55830f04bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありさん。 | 作成日時:2018年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。