占いツクール
検索窓
今日:27 hit、昨日:8 hit、合計:7,879 hit

Episode58 貴方side ページ10

まあ、諒も撮影で忙しいか…。じゃあ実家かな〜。

プルルル…プルルル…

母「はーい。急にどうしたの?」

『あ、ママ?あのさ、今日だけ家でわさびを預かってくれない?』

母「え?わさび!?」

『私の犬。わさびくん。』

そりゃ、わさびって言ったらびっくりするよね。

母「諒は?」

『諒でもいいかなーって思ってたんだけど、撮影で忙しそうだったからさ…。』

母「そういうことね、分かったわ。いいわよ。貴方のLINEの背景の方を見て分かってたから笑」

慶と諒は両親のことをオトン、オカンと呼ぶ。しかし私はパパ、ママって呼んでいる。まあ、人前では父親と母親って呼んでるけど。

『ママ、ありがとう!とりあえず餌とか持ってk…』

母「そう言うと思った笑 もう揃ってるわよ笑 犬だけ連れてくれば大丈夫。餌もお皿もゲージも全部揃ってるわよ笑」

『さすがすぎる…笑 じゃあ、今から連れて行くね〜。』

母「はーい。待ってるわね。」

ふう…なんとかわさびの預け先確保…。諒にLINEだけしておこう。実家に預けるから大丈夫になったことをね。よし。出発だ〜!!

『わさび〜、今日はお泊まりだからね!』

とりあえず着替えとかだけ持ってくからこのカバンに詰めて連れて行くかな〜。

『よーし、わさび出発だよ!!』

実家へ足を運んでわさびを置いて私はまた家路を歩く。今日は久しぶりに3人で飲めるから楽しみだな〜。

何着てこ…。と言っても、3人で集まるときはだいたいStriKitUPの服を1点入れることが多い。ということで私は、最近出たインディゴのトレーナーにした。さあ、準備万端!!あのお店へ向かって出発〜。

Episode59 兄クロードside→←Episode57 貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーメンバー

ザカオ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , シルクロード ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はく - すごく面白いですね!もう更新はされないのですか?勝手ながら、楽しみに待っています。更新頑張ってください! (3月25日 2時) (レス) id: 999f5a80a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコさん | 作成日時:2019年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。