検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:130,246 hit

Episode07 マサイside ページ8

シルクが生配信を始めた。
俺がコメントしたら、ンダホが良い反応してた笑
とりあえず携帯と充電器と財布を持ってくかな…。

ピンポーン…

シ「はいー。」

マ「ども〜。」

さあ、入ってまず思ったこと。
お姉さんとお兄さん、距離近くない?え?

ン「マサイの目が笑笑 ひひ…笑笑 目が…笑笑」

シ「ん…?あははは笑 本当だ笑」

『どうしたー、マサイくん。』

マ「あ、いや、近いな〜って笑」

兄ク「酔うと急に姉貴らしさ消えるんだよ、こいつ。」

『うるさいなー。さーて、どんなコメント来てるかな〜。(覗き込む)』

起き上がったお姉さんだけど、慶さんの膝に顎を預け、コメント欄を見ている。
シルクのよく言う「仲良いんだよな〜」ってのが、いま目の前の状況でよ〜く分かった。

『早すぎて追いつけない笑 んーと…?』

《コメント欄》

ddd
姉クロードさーん!!

eee
画面外で何があったのか知りたい…

fff
いつもTwitterのトレーニング動画見てます!

『Twitterのトレーニング動画見てくれてるんだね!ありがとうございます〜!!』

マ「シルクがやってるやつですか?」

『そうそう!たまにやってるやつかも!詳しい解説を字幕で入れた動画に対してリプで「YouTuberじゃん笑」ってつっこまれた姉です笑』

シ「あー!あれか笑笑 さあ、ナンジャモンジャ始めるぞ〜!じゃあ俺から時計回りで、ダホ、マサイ、2人にしよう。じゃあ、まずこれ…!」

こうして謎すぎるメンツで生配信しながら、ナンジャモンジャをやった。いつもリーダーとして、メンバーの俺らをまとめてくれるけど、こうやって見ると弟だな〜ってそう思わされた日だった。

Episode08 モトキside→←Episode06 シルクロードside


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

ザカオ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一言!!面白いです! (2020年8月11日 17時) (レス) id: 15e2b27a38 (このIDを非表示/違反報告)
テツ(プロフ) - 絢さん» あっ!すいません…!作成者のところをみていました…ひっそりと応援させていただきます! (2019年8月19日 0時) (レス) id: ed7ca41288 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テツさん» 名前違いますが…タコさんの別垢です!ありがとうございます!これからも更新頑張りますね!! (2019年8月18日 22時) (レス) id: 5684c1f71e (このIDを非表示/違反報告)
テツ(プロフ) - おもしろい…!更新そわそわしながら待ちます!タコさんのペースで頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月18日 9時) (レス) id: ed7ca41288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコさん | 作成日時:2019年8月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。