検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:130,297 hit

Episode38 ミニクロードside ページ40

こんにちは!ミニクです!
今日はAお姉ちゃんにご褒美を買ってもらえる日。
シルクと慶お兄ちゃんは予定があって来れないらしい…。

『叔母さん、おはよう(ニコッ)』

叔母「あら、早かったのね。いらっしゃい。」

『ミニク〜、チビク〜。行くよー!』

チ・ミ「はーい!いま行くー!」

今から何にするか考えようっと。

『じゃあ、叔母さん。行ってくるね。お昼には戻ってくるから、4人で食べよ?』

叔母「良いわね!じゃあ準備して待っているわ。」

『ほーい。じゃあ2人とも行くよ〜!』

お昼はお母さんとAお姉ちゃんと俺たち4人で食べることになった!楽しみだな〜。

『2人とも何買うか決めてるの?』

チ「俺はね、スマブラ!」

『そうなんだ笑 諒と闘うため?』

チ「もちろん!いっぱい練習して絶対勝つんだ!」

『さすがだね〜笑 ミニクは?』

ミ「僕も実はスマブラだったの。笑」

『そうなのか…。んー。それぞれのデータで闘いたいんだったらスマブラ買ったらいいんじゃない?』

ミ「そうする!!」

こうして僕たちは仲良くスマブラを買ってもらった!

『あ、叔母さんに電話してもいい?』

2人「いいよ!」

プルルルル…プルルルル…

『あ、もしもーし。Aですー。ご褒美の購入おわったんだけど、他に何か買ってから帰った方がいいものとかある?』

叔母「んー、特にないけど…あ、何かお菓子とか買ってきてもらえると助かるかも。」

お母さんの買い物リストを聞いたお姉ちゃん。
買い物を終えたらお家で…スマブラ!!楽しみだな!!

Episode39 貴方side→←Episode37 兄クロードside


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

ザカオ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一言!!面白いです! (2020年8月11日 17時) (レス) id: 15e2b27a38 (このIDを非表示/違反報告)
テツ(プロフ) - 絢さん» あっ!すいません…!作成者のところをみていました…ひっそりと応援させていただきます! (2019年8月19日 0時) (レス) id: ed7ca41288 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テツさん» 名前違いますが…タコさんの別垢です!ありがとうございます!これからも更新頑張りますね!! (2019年8月18日 22時) (レス) id: 5684c1f71e (このIDを非表示/違反報告)
テツ(プロフ) - おもしろい…!更新そわそわしながら待ちます!タコさんのペースで頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月18日 9時) (レス) id: ed7ca41288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコさん | 作成日時:2019年8月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。