検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:289,053 hit

猗窩座戦(1) ページ32

『風の呼吸 弐ノ型 爪々・科戸風!!』

冨・炭「水の呼吸 肆ノ型 打ち潮!!」

煉「炎の呼吸 壱ノ型 不知火(しらぬい)!!」

私達は上弦の参、猗窩座を見つけた瞬間に技を繰り出した。

しかし、猗窩座にはどの攻撃も当たらなかった。

猗「風の柱と水の柱と炎の柱か!これはいい、遭遇したのは50年ぶりだ!!」

え?風の柱・・・?私、一応霞柱でもあるんだけど・・・。
まぁこの際どうでもいい。早く猗窩座を倒してかなさんを見つけなきゃ!!

そう思った時猗窩座が何やら動き出した。

猗「お前達は弱くなかった。敬意を表する」

ドン!

猗「術式展開」

ん?術式展開?私は訳が分からなくて冨岡さん達の方を見た。が、3人とも刀を構えていたので私も刀を構えた。

そして私が刀を構えたすぐ後に猗窩座が"さぁ、始めようか。宴の時間だ"と呟いた。

冨「水の呼吸 参ノ型 流流舞い」

猗窩座の言葉を無視して冨岡さんは一足先に攻撃を仕掛けた。

しかし、また避けられてしまう。

猗「なかなかのものだ!破壊殺・乱式」

そして今度は猗窩座が攻撃を仕掛けてきた。

流石の冨岡さんもあれを受けたらやばいと思い私は猗窩座と冨岡さんの間に入ろうとしたがその必要はなかった。

冨「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」

あ、そっか。冨岡さんには独自で生み出した拾壱ノ型があるんだった。

猗「見た事がない技だ!以前殺した水の柱は使わなかった」

そう言って猗窩座は冨岡さんの背後を狙った。

『冨岡さん!風の呼吸 壱ノ型 塵旋風・削ぎ!!』

炭「ヒノカミ神楽 烈日紅境(れつじつこうきょう)!!」

煉「炎の呼吸 伍ノ型 炎虎(えんこ)!!」

炭治郎君と煉獄さんは私と同じことを思っていたのか猗窩座が冨岡さんの背後に向かった時、猗窩座の背中に隙ができた。その隙を私達3人が狙った。

バッ

『っ!?消えっ・・・た!』

煉「A!!後ろだ!!」

『え?』

私は猗窩座が冨岡さんじゃなくて私の後ろに居ることに気がついた。

また新たに技を出そうとするがこれじゃ間に合わない!殺られるっ!

そう思った時冨岡さんが水の呼吸で助けてくれた。

『っ、すいません・・・』コテン

冨「構わない。お前を怪我させたら不死川に怒られる」

そう言って冨岡さんはまた攻撃を仕掛けた。

そして冨岡さんに続き炭治郎くんや煉獄さんも攻撃を始めた。

私も腰を抜かしてる場合じゃない。早くたって戦わなきゃ!

そう思いまた戦いに戻った。

『霞の呼吸 弐ノ型 八重霞!!』

猗「!?」

猗窩座戦(2)→←戦い(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。