検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:289,232 hit

戦い(4) ページ31

きゃーーーー!!!!

なんで私、落ちてるのぉ〜!!

甘「わわ!!ぶつかるっ!!」

ガシッ

甘「!?」

私が深い穴に落ちて地面に顔面をぶつけようとした時、誰かが私を横抱きにした。

小「甘露寺大丈夫か?」

甘「い、伊黒さんっ!助かったわ!ありがとう!」キュンキュン

小「っ、あ、ああ」プイッ

照れてる伊黒さん素敵っ!

それより、、、ここどこかしら?確か私達はかなちゃんを探しに行こうってなって・・・その後、琵琶のような音がして・・・落ちた。

私達が落ちたってことはきっと他の皆も落ちてるよね・・・。皆大丈夫かな?

ベベン

っ!この音!さっきの音だわ!

甘「伊黒さん!」

小「ああ。行くぞ」

甘「はいっ!」

伊黒さんも音がした時点で相手が上弦の鬼だと言う事がわかったみたい。

私達は2人で音がした方へと向かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
甘「あーっ!見つけた。伊黒さんあっち!」ユビサス

私は琵琶のような音を出している鬼を見つけ伊黒さんにその居場所を伝えた。

そしてその鬼の目をよく見ると上弦の肆と書いてあった。

甘「(やだ、上弦だわ!大丈夫かしら!?)」

そう思いながらも攻撃を仕掛ける私。

ベンッ

あっ!

ゴンッ

ヒューーーー

え、え?!恥ずかしいわ!ちょっと焦っちゃった!力みすぎちゃった!私何してるのかしら!!

バッバットンッ

小「甘露寺。相手の能力が分からないうちはよく見てよく考えて冷静にいこう」テレテレ

甘「はい」テレテレ

鬼に落とされてから伊黒さんに2回も助けられちゃったわ!私も頑張らなきゃ!

ベンッ

っ!何とか避けきったわ!

甘「!?伊黒さん!!」

私は何とか避けきったけど伊黒さんにはものが迫ってきていた。

でも私が心配するほど伊黒さんは弱くない。そう思い、私はもう一度攻撃を仕掛けた。

甘「ヤァ!」

ベンッ

・・・き〜〜〜〜!!

小「蛇の呼吸 弐ノ型 狭頭の毒牙(きょうずのどくが)」

ベンッ

小「!!」

チッ、血鬼術の殺傷能力はそれ程でもないが・・・煩わしさと厄介さは随一だな!!

これは癪に障る長丁場になりそうだ。

甘「もーー!すっごい下まで落ちちゃった!!もーー!!」

猗窩座戦(1)→←戦い(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。