検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:289,202 hit

想い(1) ページ24

Aside

私はかなさんと会ってからすぐにかまぼこ隊、柱、カナヲちゃん、玄弥君を集め、かなさんが鬼になったという事を話した。

不「そうかィ。やつは鬼に・・・」

時「最後の最後まで最悪な女だね」

宇「派手に倒さねぇとな。鬼なら生かす訳にはいかねぇ」

甘「そうね。Aちゃん、怪我はない?」

『うん。私は大丈夫』

私がそう答えると何故かみんな私を驚いた顔で見る。

『なんですか?』

甘「そのっ、何かあったの?」

『え?特になにもないよ。どうして?』

胡「いつものAはもっとニコニコしてますよね。なんか今日のAは大人らしいというか・・・可愛さがなくなったと言うか・・・」

そう言ってしのぶちゃんは黙り込んだ。

『皆、ごめんね。前の私は自分を自分で作ってた。本当の姿じゃない』

不死川side

Aからその言葉を聞いた時すぐにわかった。

こいつは自分で自分を作ってた、と言っているが実際そんな事してねぇ。

ずっと前から一緒に過ごしてきたからわかる。

原因はかなにあるはずだ。かなに会ってからAは少し変わった。

今のAは本来のAじゃない。

不「・・・おいA」

『なんですか?』

不「嘘つくんじゃねぇよ」

『?』

不「だから自分で自分を作ってたなんてくだらねぇ事言ってんじゃねぇ」

『不死川さん、嘘なんてついてないよ。今の私が本来の私だよ』

不「いいや。それは違うはずだァ。本来のお前はもっと明るく元気で優しい人間だ」

『違う。そんなの私じゃない』ガッ

Aはそこまで言うと俺に刀を向けた。

『今の私が本来の私なの!それ以上近づいたら不死川さんでも斬るよ』

全員「A(さん)!!やめて!」

皆の声も聞かずAは俺だけを真っ直ぐに見つめる。

不「A、刀から手を離せ」

『嫌。来ないで。これ以上私に近づかないで』

不「何言ってやがんだてめぇはよォ」

『やめて。来ないで』

不「ごちゃごちゃうるせぇ」

『だから!こっちに来ないで!なんでこっち来るの?』シャキッ

そう言ってAは俺の腕を刀で斬った。

全員「!!」

それでも俺は止まらず歩き続けAの元へ向かう。

『来ないでよ!それ以上近づいたらほんとに軽傷じゃすまないよ!だから止まってよ!止まれ!!』

Aは泣きながらそう言った。

想い(2)→←刻まれる隊士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。