検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:289,259 hit

心配性 ページ20

Aside

『さっ、そろそろ帰ろっか』

不「あァそうだなァ」

時「うん。それよりA、1人で大丈夫?僕達が送ってあげるよ?」

無一郎はほんとに天使。

『大丈夫だよ!もう16歳だしね』

不「いや、歳は関係ねぇだろォ。性別の問題だ」

性別、か。私は女で不死川さん達は男。それもあるのか。でも私は柱だしそれなりの実力はある。

『でも私は柱だから』エッヘン

時「・・・なんか余計心配になってきたかも」

不「奇遇だなァ俺もだ」

2人とも私はほんとに大丈夫だから!ほんっと昔から心配性だよね。この2人は。

『ふふふふ心配しないで』

不「笑い方きめぇ」

『うるさいです!』フンスッ

時「」尊い・・・

不「」反則だァ・・・

???

不「まぁもしお前に何かあったらすぐ駆けつけてやるから安心しなァ」

『あ、はい!ありがとうございます!』

時「かん、起きて」

かん「スースー」

かん全然起きない。

でもあの手を使えば必ず起きる。

時「かん!Aが大変なんだ!今すぐ起きて!!」

かん「カァー!!」パチッ

やっぱり。かんはAが危なくなるとすぐ起きるから。それがたとえ嘘でもね。

かん「ドウシター大丈夫カー?」

時「かん、騙してごめんね。Aは普通だよ」

かん「騙スナー!俺ハ寝ルカラナ!」

時「待って。寝る前に1つお願いがあるんだ。Aの事で」

『私の・・・事?』

かん「!!ナンダ」

時「Aに何かあったらすぐに僕達に伝えて。今かなもどこにいるかわからない状況。そしてかなは必ずAを狙いに来る」

私を・・・狙う・・・

かん「必ズ伝エル」

時「ありがとう。期待してるからね」

かん「任セトケー!ンジャオヤスミ」スースー

寝んの早!

無一郎がかんと話終わると不死川さんと一緒に帰っていった。

時「じゃまたね!」

不「また明日なァ」

『うん!ありがとう!またあしたね!』

そう挨拶をして私も自分の屋敷へと戻った。

まさか"明日"が来ないなんて誰も1mmも思っていなかった。


予告〜

よもや!俺は煉獄杏寿郎だ!予告を担当する!これからよろしくな!!

早速だが!

今まではあまり戦いもなかったな?それが次回から大きな戦いに変わる!!

柱やかまぼこ隊それに村田!そして皆大好きあの先輩も登場!?

ははは!次回が楽しみだな!

それじゃあまた次回で会おう!!またAに会えるのを楽しみにしている!!

救世主(一応)→←消えた/お知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。