検索窓
今日:7 hit、昨日:54 hit、合計:172,206 hit

21. true feelings* ページ26

.


数日後…
ホテルの駐車場にて…

「だめだ、家具を買いに行くぞ」

「それは後でいいじゃない、零に会ってくる!ジェイムズに許可もらってるんだからいいでしょっ」

「俺がだめと言ったらだめだ」

「1日くらいいいじゃない!まだ彼女の事調べてるんでしょ?!」

降谷と連絡がとれたAは彼に会いに行きたいと言ってる。それを赤井は頑なに反対している。


「だめだ、行かせん」

するとAは冗談で

「あー、赤井さては私に離れて欲しくないんでしょー?困るわね〜美人だと!!」

「………」

「あーそれとも私ってそんなに可愛い?なーんてっ」

冷静に誰がお前なんかと返されると思った。が…

グイッ

腕を掴まれたAは赤井に引き寄せられ顔と顔が近くなる。

「!!」

「ああそうだ。お前に離れて欲しくない、降谷君の所に行ってほしくないんだ」

「な、なに言ってんの…っ/」

「……それが俺の本音だ。だからだめだ」

「…バカ。冗談は冗談で返してよね……」

「………」

「とにかく行ってくるから!」

「待て、A!」

赤井の声を無視してAは降谷のマンションに向かった…


「まあいい。悪いな、A…」

赤井はAに盗聴器を仕掛けた。その理由は以前降谷の職を聞いたとき「言えない」と言ったからであり、もしかしたら組織と関係あるんじゃないかと疑ったからである。



車で来るのは不自然なので、タクシーで降谷のマンションに到着した。

「A!」

「零っ」

二人はマンション前で抱き合う。


「こんなに早く会えるなんて…すごく嬉しいよ」

「私もよ!」

「さ、中に入ろうか」

「うん!」

Aの手を掴んで部屋までエスコートした。


「どうぞ、あがって」

「久しぶりだわ。相変わらず殺風景な部屋だけど」

「失礼だなぁ…まあ正直な君が好きなんだけどね」

chu…


「や、ちょっと…どこにキスしてんのよ…っん、」

「どこって…うなじだよ」

降谷は後ろからAのうなじにキスしたり、舌を這わしたりする。

「ふぁ…っん、ん…」

「かわいい……A、君が欲しい」

「っ…/」

「いい…?」

Aの胸を服の上から揉んでる。Aはそんなに大きい方ではない。Cくらいだ。

「も、もう揉んでるくせに…っあ、ん…」

「嫌だと言っても、抱かせてもらうよ……」

甘い時間を過ごした。赤井が聴いているとも知らずに



※このシーンを読みたい人は、[18]一緒にいたい【赤井秀一】を作ってますのでそこへどうぞ。

22. kiss mark→←20. room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

touko(プロフ) - Yumiさん» 赤井さんかっこいいですね!私も早くくっつけたいですがまだ先になりそうです(笑) (2020年2月17日 22時) (レス) id: bc4bf8fc59 (このIDを非表示/違反報告)
Yumi(プロフ) - 赤井さんかっこいい!早く付き合ってー!! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 21adf2ae7d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - はい!はじめましてです!分かります(*´ω`*) 赤井しゃんカッコイイです。一緒ですね♪ (2020年2月5日 1時) (レス) id: 623759395b (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - ひなさん» はじめまして!赤井さんかっこいいですよねっ!私も大好きなキャラです(*´∀`*) (2020年2月4日 21時) (レス) id: bc4bf8fc59 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 私も赤井しゃん好きなので嬉しいいです! (2020年2月4日 19時) (レス) id: 623759395b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyoko. | 作成日時:2020年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。