検索窓
今日:28 hit、昨日:77 hit、合計:792,506 hit

妖怪が目覚めた日…14 ページ16

貯水槽から出てきたまなと目玉おやじ。だが、のびあがりがコッチに向かって来た

まな「!」
目玉おやじ「のびあがりじゃ!」
まな「コッチに来るなぁ!!!」

鬼太郎「髪の毛針!!」

追ってきた鬼太郎が毛針でのびあがりの目を攻撃する

A「狐火!!」

Aが狐火でのびあがりの目を攻撃しのびあがりがこちらに向かって来ると、鬼太郎は指を指しAが鬼太郎の手を重ねると指が強く光る

鬼太郎「指鉄砲!!」

のびあがりの目に目掛けて指鉄砲の放つとのびあがりは大爆発を起こした

目玉おやじ「おぉ。これで吸血木になった連中も元に戻るじゃろう」

まなの手の力が抜け目玉おやじがそのまま落ちる

東京中吸血木された人間達はのびあがりの妖気が消えた事により元に戻った



まな「鬼太郎やったね!!」

まなは鬼太郎をぎゅーっと抱きしめ、Aはぷくぅと頬を膨らませる

鬼太郎「く、苦しい」
A「駄目!」

Aが鬼太郎を引き寄せ抱き締めるとまなは呆然とする

A「鬼太郎に抱きついちゃヤダ!」

鬼太郎はAに抱き締められ少し顔が赤くなる

鬼太郎「ぇ…ちょっとA」
まな「(あー、成る程ね!)じゃあ二人一緒に!」

まなはAも含めて抱き締める

A「ぅ…」
鬼太郎「だから…」

妖怪が目覚めた日…15&予告→←妖怪が目覚めた日…13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。