検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:39,919 hit

三途の河のだつえばばぁ…4 ページ4

崖道を突破し岩陰から下を見下ろすと二体の獄卒が釜を熱し、三体ほどの獄卒に囲まれたねずみ男達を見つける

鬼太郎「ねずみ男達だ…それにあの人」

「これからお前達4人はあの釜で煮られ美味しいスープになるのです」
「お嬢様に飲んで頂けるなら男妙位に尽きます」
「おほほっ!良い心がけじゃ。お前達4人の魂が溶け込んだスープを飲めば私の願いが叶うのよ…さぁ、鬼共!」

女性は毱を使って獄卒を操り何故、獄卒達は言う事を聞くのかと鬼太郎は不思議に思っていた

A「あの人…もしかして万有自在玉を持ってるのかも」
鬼太郎「万有自在玉か…」

ねずみ男が渡し板を歩き釜に飛び込みようとしていた

まな「ねずみ男さん危ない!!」
ねずみ男「(あの声はまなちゃん!)…ん?うわぁぁっ!」

ねずみ男は煮詰まった釜を見て驚きのあまりバランスを崩し真っ逆さまに落ちるがあまりの熱さに直ぐに出てくる

「鬼共!侵入者を片付けろ!」

女性は鬼を操り向かってくる。鬼太郎はAをまなに預け立ち上がる

鬼太郎「こうなったらやるしかない!髪の毛針!」
猫娘「にゃぁぁっ!」
砂かけ「くらえ!」

鬼太郎と猫娘、砂かけが獄卒を蹴散らし撤退。人間達の意識も元に戻る

三途の河のだつえばばぁ…5→←三途の河のだつえばばぁ…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き見たいなとか、映画今やっているのとかちょっと見てみたいかも! (12月27日 23時) (レス) @page48 id: 5dbd17dea3 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 次回は裕太くんと大翔とまなと蒼馬くんも出て欲しいです。 (2020年4月30日 20時) (レス) id: b0da2356af (このIDを非表示/違反報告)
冷火(プロフ) - 再放送を小説化!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!更新頑張ってください!!! (2020年4月29日 16時) (レス) id: d5886401d7 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - こちらも賛同してますよ! 頑張って書いて下さい! (2020年4月29日 15時) (レス) id: 7cd0816ef6 (このIDを非表示/違反報告)
星スピカ - 待ってました! (2020年4月28日 20時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。