検索窓
今日:5 hit、昨日:49 hit、合計:132,592 hit

地獄からの使者 鵺…13 ページ14

零「鬼神招来!!」

零の腕が鬼の様な腕へと変わり驚くむじな。むじなに向かって走り、Aを離して逃げるが既に遅く…鬼神の腕に殴られ壁に激突した


そして、顔を鷲掴みされギリギリと締め上げられていた


鬼太郎「アレは鬼神の腕…!!」
目玉おやじ「あの腕、まさか!」


零はむじなから助けたAを見て目を鋭くさせた

零「人間かと思ったら…妖怪かよ。助ける必要なんざ無かったな」
A「っ…!」

だがそれも束の間…目を鋭くさせていた筈の零の目が少しだけ変わる


零「お前…まさか」
鬼太郎「…」

零の様子の変化にいち早く気づく鬼太郎。Aから目線を外しむじなを睨む


零「吐けよ。本物の鵺は何処に居やがる!?」

締め付けられている所為か叫び声しか出さないむじな

零「コイツは鬼神の腕だ。お前の頭を握り潰すくらい造作もねーぞ!」
むじな「っ…彼奴は…東京だ…俺に東北で騒動を起こさせて…そっちに目が行ってる内に都を手に入れると!」

鬼太郎「っ!!」
零「陽動かよ…つまんねぇ知恵を」


むじなは喋ったから離してくれた頼む…だが

零「…駄目だ。お前にはコレから俺の力の糧になって貰う!」

グサッと鈍い音とむじなの叫び声が響き渡り…むじなの体が消滅し、魂を体に取り込む零を見て驚く鬼太郎

地獄からの使者 鵺…14&予告→←地獄からの使者 鵺…12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。