検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:61,149 hit

24(※ちょいエロ?有) ページ24

「っひ!! ぬああああああーーーーっ!!!」


思わず 彼の体を押す

しかし大人の男性の体は 私の力ではびくともしない

耳裏に生暖かい感触が這う
そのまま頬、首筋へと 彼の唇が這って行く


「反応は 昔と同じだな A・・・

 大丈夫だ・・・


  男に抱かれる経験はこの世ではなかったろうが すぐになれる」



  っ!!? はっ!!!?


彼が何を言っているのか理解できず、 必死に彼を引きはがそうとする

彼のゴツリとした左腕が太ももから腰へとするりとあがる

病人にたいして何をする気だと抗議したいが こんなこと初めてで声にもならない

百に過度なスキンシップで抱きしめられたり キスされたりすることはあったけど
彼は肉体を持たない「霊」だ

  −− 今 目の前にいる「彼」とは違う

「っひ!!」

彼の左腕が あるところでピタリと止まった

だが しばらくして 何かを確認するようにその部分を何度も”もまれる”
彼が私の首筋から顔をあげると 視線がそこに注がれていることに気づく

そして再び確認するように何度も その部分を角度を変え もんできた

今の私の顔はトマトより赤くなっていたと思う

「・・・なぁ」

「/////!!???」


  「お前・・・ 男なのに ブラしてるのか?
  (いや、まて このふくらみは なんだ? これだとまるで・・・ ん???)」


彼の顔が胸元から じっと自分の顔にうつされた
その瞳は見開かれ「どういうことか」と考えているようだった


  もう・・・ お嫁にいけない(行く気もなかったが(泣))


私は両手で顔を隠し もう泣きたいやら 叫びたいやら

  ”目の前のこの男を消し去りたい”やら 困惑する


ああ・・・ とりあえず台所に行って 包丁盗んで
狙うなら クビだよね

 
  ”女でも 男の頸動脈くらい 切れるよね”


不穏なことを思う私をしり目に 彼は今も自分を見ていた


 「お前・・・ 女なのか?(俺に 男と言ったよな?)」


そういう彼の声は 驚きと期待が混じったような声色だった


こんな形でばれるくらいなら 嘘などつくんじゃなかったと 後悔した

わかったなら 離れてくれと指の隙間から 彼を睨みつける

しかし彼はそのまま無言で、いや面白そうに、 胸から左手をはなすと
こともあろうに・・・

  −− サワリ

人の股間にすっと触れた


そしてそのまま何度か ズボンの上から指を這わす



  っ!!! 最悪かっ!!?

25(※ちょいエロ?有)→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンカムイ , 尾形百之助 , 金カム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - とりあえず 11月から 日常編?のような感じでかけたら幸いです (2019年10月31日 2時) (レス) id: 0026594e4c (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - ソラノさん» いえいえ、前作の人魚のお話から読んできましたがとても楽しみに見させて貰ってます(*´▽`*)お体に無理の無いようにお過ごしくださいね! (2019年10月25日 2時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - Σ は、反応があった!!! 有難うございます!!! とりあえず出会い編はそろそろ終わらせて 前世へ主人公の意識が飛ぶ話とか、同棲してからの話しとかそろそろ展開変えたないなぁ〜とか思ってます! 有難うございます!!! (2019年10月24日 0時) (レス) id: 0026594e4c (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - ソラノさん» 楽しみに読んでますよ(*´∇`) (2019年10月20日 15時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - (あ、ちなみにツイッター ネームは 「ソラ」です。すいません) (2019年6月25日 0時) (レス) id: 88162d403a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2019年4月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。