検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:128,048 hit

3 ※少々この話の後のネタバレ有 ページ37

勝負はついた


 甘露寺ちゃんの勝利である


炎柱様もひどく頑張っておられたし、彼も大食いではあるが
甘露寺ちゃんの方が大食いでは有利だった


風柱様に「お前・・・結構策士だな」と呆れながら言われ
「初めから勝機のない勝負なんてしませんよ」と私は薄く笑う


  その笑みはひどく黒い笑みだったと後に色々噂が流れたが

  まぁそんなことはどうでもいい(勝てばいいのだ!)



机の上では「ごちそうさま〜v」と笑顔で台所の食料の大半以上を平らげた甘露寺さんが
幸せそうに微笑んでいる

そしてその前には・・・


 黒い沈んだオーラを漂わせ、机に突っ伏している炎柱様


私は甘露寺さんに「お粗末様でした」とニッコリお礼を言う

そして伊黒さんに「当然だな」とうなづかれつつも、背中をさすられる炎柱様



 むごい?

 自業自得だよ?(まず私に勝てるわけがない早食いを提案してきたのはそっちだ)



甘(黒いAちゃんも素敵v(きゅんvvv))





「・・・無念だ(・・・う、少々食べ過ぎた)」

「・・・」


私はいまだに机に突っ伏している炎柱様を見つめる


 ・・・う〜む・・・ 少々・・・ やりすぎた?

 いや、でも早食いを提案したのは彼だしな


「・・・・・
 ・・・・」


彼の傍に静かに近寄る
蛇柱様と同じく彼の背中を優しくさすってみた


「・・・吐きそうですか? 大丈夫です?」

Σ 「(A!! Aが俺の心配をしてくれている!!!)

 うむ!! 平気だ!!!」


がばっと彼が勢いよく顔をあげた

そしていつものようにどこを見ているのかわからない視点でおおらかに笑う


正直彼にとって、早食いよりも目の前で甘露寺を一生懸命応援しているAの姿を
見ている方がこたえていた

勝負ではあるが”何故自分を応援してくれないのか”と理不尽なことを思い
へこんでいた

しかし彼は復活する


結局彼はAがかまってくれさえすればそれでいいのだと
周りの隊士達他 柱は飽きれぎみに二人を見る


  (早く二人ともくっついて 平和が欲しい)


それが周りの正直な意見であるが それは・・・









 ( 「A・・・ 何故君が ”●●”に・・・」







「・・・あなた・・・ 誰ですか?」









 叶わない未来なのかもしれないことは この場の誰もしらない)









「じゃぁお昼の買い出しに行ってきますね」

炎「! 俺もいこう!」

甘「私も!vvv」

しのぶ&伊黒(ため息)

冷たい幽霊と騒がしい太陽 ※転生・現世 ※夢主幽霊?注意→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - 新しいページで他の転生劇かきたい・・・鬼殺隊のほう終わらせてもいないのにかきたい(汗) (2020年12月5日 20時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - このページ残り4つなのでとりあえず「霊」シリーズのものを。他にも色々転生した話書きたいんですよね。鬼殺隊の話が今暗いのでこっちでくっついている二人とか書きたい・・・ (2020年11月23日 22時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 遅ればせながら30分ほどでかきあげたハロウィン・・・1ページにおさめるって大変だな(おい) (2020年11月1日 2時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 有難うございます。でも幽霊は短編でこれで終わってもいいかな?と(笑)後はご想像にお任せします的なノリでいいかな?と思ってますwww すいませんwww (2020年8月16日 8時) (レス) id: b7916d63a5 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - 幽霊のお話めっちゃ面白い!!斬新!!更新楽しみにしています〜(*^^*) (2020年8月15日 3時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2020年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。