検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:128,054 hit

小さいソレと嫉妬と酒と(煉獄視点) ページ28

その日、彼女は蝶屋敷の縁側に”ソレ”といた


 ”ソレ”とたわむれ、笑い、楽しそうに言葉を紡ぐ


「そっちは危ないよ」


 俺に普段話しかけるより数倍優しい甘い声


”ソレ”を膝上にのせる


 俺を何度もなでてくれたその優しい手が、今は”ソレ”を優しくなでる



  今、Aを独占している”ソレ””ソレ””ソレ”!!!



「・・・おちつけ煉獄」

「何がだろうか 伊黒!! 俺は常に落ち着いている!!!」

俺と共に蝶屋敷へ来た隣にいる伊黒が、俺に呆れたように話しかける

「その殺気抑えろ」と頭を押さえながら言われるが
「なんのことかわからないなっ!」と言い放つ!!


殺気? なんのことだ???



  「にゃぁぁぁぁぁ〜〜〜vvv」



  「可愛い〜 可愛い〜vvv ああ〜〜〜 癒されるぅ〜vvv」



はっはっは!!!

全く何を言ってるのかわからないな 伊黒っ!!!




彼女は俺達の気配にも気づかないのか




  膝上の”子猫”にご執心である!!




子猫を両手でつつむとスリスリと俺に向けたことのない嬉しそうな笑顔で
ソレに頬ずりし


「おい 煉獄」


ソレの柔らかいのであろうお腹に それはもう愛しい笑顔で顔をすりつけ


「おい 煉獄」





全く・・・



  よもやよもやっ!!!!






  「全く 羨ましいなどとは思ってはいない!!!!」




「俺はそこまで言ってはいない」



「!」


ようやくAが庭の端にいる俺達に気づいたらしい
俺達の方へ目線を向け、瞳を見開く


「・・・蛇柱様と炎柱様?」


 Σ !!? ピクッ


彼女が俺達を見て、すごすごと会釈をする

俺はそれを見た後、伊黒に静かに目線を向けた

それに伊黒が「なんだ?」と俺を見あげる



 「・・・何故 伊黒を先に呼ばれたのだろうか?(嫉妬)」


  「お前は本気で一度胡蝶に頭を見てもらえ」



「まぁもう手遅れだろうが」と彼にため息をつかれた



胸のあたりがモヤモヤする

なんだろうか この吐き気ともとれる嫌な気分は・・・




別に嫉妬などしていない!!

いくら俺でも 猫に・・・(呼び順に) 嫉妬などあろうはずがない!!



俺とて 動物は大好きだ!

どちらかというと動物には好かれるぞ!!?


呼び順もたまたま・・・




 「はぁ・・・可愛いvvv ずっと一緒にいたいなぁvvv」




  ーーーチリッ




周りの空気が一瞬燃えた気がした

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - 新しいページで他の転生劇かきたい・・・鬼殺隊のほう終わらせてもいないのにかきたい(汗) (2020年12月5日 20時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - このページ残り4つなのでとりあえず「霊」シリーズのものを。他にも色々転生した話書きたいんですよね。鬼殺隊の話が今暗いのでこっちでくっついている二人とか書きたい・・・ (2020年11月23日 22時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 遅ればせながら30分ほどでかきあげたハロウィン・・・1ページにおさめるって大変だな(おい) (2020年11月1日 2時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 有難うございます。でも幽霊は短編でこれで終わってもいいかな?と(笑)後はご想像にお任せします的なノリでいいかな?と思ってますwww すいませんwww (2020年8月16日 8時) (レス) id: b7916d63a5 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - 幽霊のお話めっちゃ面白い!!斬新!!更新楽しみにしています〜(*^^*) (2020年8月15日 3時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2020年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。