検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:58,813 hit

りょーすけ ページ22

侑李side


スクール革命の収録のためテレビ局で時間を潰す。

一回帰ればよかったもののめんどくさくて近くのビルで撮影終わってこっちに来た。

携帯で動画サイトを開き気になってた動画を見てるといい時間。



光「よっ!知念早くない?」

侑「あ、連載僕の番だったの。テレビ雑誌の」

光「なるほど!山田は?」

侑「まだだよ。今日夕方まで暇だったしゲームしてんじゃないの?」

光「そうだな」



上着を脱いで座布団を枕にしてもう寝る体制に入ってるひか。

これもいつものことで気にせず一時停止してた動画を再生する。

しばらくしてそろそろ集合時間なのに涼介来るの遅いなと思ってたら開いたドア。



涼「遅くなってごめん…」

侑「どうしたの?なんか様子おかしいけど」

涼「ちょっとごめん。」



楽屋に入ってきたと思ったら、真っ青な顔で、上着も脱がず横になる涼介。




侑「大丈夫?」

涼「お腹痛すぎてやばい」

侑「トイレは?」

涼「今はいい」

侑「ちょっと待ってて」



たまたま廊下で内村さんに出会って話をしたら後で必要なもの持っていくから山田の側にいてやりなって言っていただいたからすぐ楽屋に戻った。



侑「いつから?」

涼「家出ようとしたらなんかお腹痛くなって、気分悪くなって、トイレ行ったけどスッキリしなくて…ここ来る途中も何回もトイレに寄ってもらったけどよくならない」

侑「熱は…ないかな」

涼「とりあえずお腹やばい」



お腹痛いの辛いよね…。



内村「知念持ってきたぞ〜!山田大丈夫か?八乙女も具合悪いの?」

侑「ひかはいつも通り寝てるだけです」

涼「大丈夫じゃないです…」

内村「ちょっとずらせるか聞いてくるな」

侑「何から何まで…」

内村「いいのいいの。な?行ってくるわ」

侑「ありがとうございます」


内村さんが持ってきてくださったブランケットを涼介にかけて、念のため熱を測る。

あとお湯を沸かすのはこれかな?

りょーすけ→←こーた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!伊野尾くんが過労になってしまうお話を読みたいです!メンバーには隠して我慢しちゃう感じがいいです!お願いします!!応援してます!! (2021年1月6日 20時) (レス) id: 2ea1ff6c27 (このIDを非表示/違反報告)
めっつ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!裕翔くんが腰のヘルニアになってしまうお話が読みたいです!よろしくお願いいたします!!これからも応援していますので、作者様のペースで頑張ってください! (2021年1月6日 19時) (レス) id: 3ace35fc77 (このIDを非表示/違反報告)
ちさ - いつも読ませていただいています!不眠ybくんのお話が読みたいので、よかったらお願いします…!! (2021年1月4日 2時) (レス) id: fe18a2fc90 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いつも読ませて頂いています!リクエストさせて下さい。知念くんがライブの日に体調が悪くて、ライブ前やライブ中にも裏にはけて嘔吐しちゃっているお話をお願いします。看病は山田くんでお願いします。これからもがんばって下さい! (2021年1月1日 19時) (レス) id: 0a2fc87d4c (このIDを非表示/違反報告)
くまさん(プロフ) - いつもお話読ませていただいてます! 薮くんが頭が痛くなっちゃって、伊野尾くんが気づいて看病してくれるお話が読みたいです。 よろしくお願いします! (2020年12月29日 22時) (レス) id: 4949a299bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年12月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。