検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:89,608 hit

ありゆと ページ43

大貴side



光「お疲れ」

慧「高木頼んだよ」



…いいな。俺も休みたい、横になりたい。

トークが終わり座席移動中、楽屋に戻る2人を見ながらそう思う。

思ってるより具合が悪いみたいで、気分がめちゃくちゃ悪い。普通に座ってるつもりがなんかふわふわして辛いな。



侑「…大丈夫?…じゃないよね」

大「ちね…」



こうなるのなら早く言ってればよかった。




侑「無理するから。」




優しく後ろから支えてくれてすごく助かる。

…でもごめん、吐き気には耐えられない。

アーティストさんが歌い始めたのを確認して、1番端だったのをいいことにスタジオを抜けトイレに向かう。俺…出演者として失格じゃん。



侑「気持ち悪かったね…」

大「なんで…知念まで怒られる…」

侑「いいよ。そんなの。大貴のことが大事だもん」

大「ちねっ…」



トイレにギリギリ間に合い衣装のまま座り込んでると、知念が隣にしゃがんで背中をさすってくれた。

…なんか意識がはっきりしないってこういうことなのかな…眠たい気がする…。



侑「大貴?!ねぇ…ちょっと大貴!!!」

雄「有岡くん?!」

侑「ゆーや…ねぇ…どうしよう…」





なんか2人の話し声は聞こえるけど、よくわかんなくて。

とりあえず横になりたくて…しんどい。

こんなしんどくなるの初めてかも。




雄「有岡くん…聞こえる?ちょっと、知念大人呼んで担架持ってきて」



聞こえてるよ…どう反応したらいいんだろう…

担架…?俺重症じゃん…

しばらくしたら慌ただしくなり体が持ち上げられて運ばれる感覚。

俺やばいやつじゃん…。

ありゆと→←ありゆと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かのは(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えてほしいです! (2020年12月17日 12時) (レス) id: 1605fe9bab (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!ありがとうございます!山田くんが大丈夫って言って無理をしすぎて共演した平野に看病されるお話が見たいです! (2020年12月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えていただきたいです! (2020年12月17日 7時) (レス) id: 9d6c92ab72 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワードおしえていただきたいです。 (2020年12月17日 5時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - はじめまして!この作品が大好きでいつも読ませていただいてます!!リクエストをお願いしたいのですが、山田くんが胃腸炎になってしまうお話が見たいです、お時間ございましたらぜひよろしくお願い致します、! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 76400b32b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年7月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。