検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:89,752 hit

だいき ページ26

裕翔side



裕「ほら、そんな顔で大ちゃん見れないよ?」

侑「でも…」

涼「ちぃちゃん、鼻水ほら、ちゅーんってしようね」



…ティッシュをバーってとって知念の鼻に持っていく姿はもうまるでお父さん。



涼「あぁーきたねぇきたねぇ笑」

裕「きたなくはないでしょ笑」



かれこれずーっと泣きっぱなしで呼吸はもう過呼吸に近くなってる。

早く泣き止んで欲しいけど、泣き止みそうにない知念を俺がおんぶして大ちゃんの病室に行くことになった。

おかげさまで俺の肩の部分はびちゃびちゃになったけど。



光「大ちゃん…目を覚ましてくれよ…」

慧「大ちゃん今までありがとうな…俺大ちゃんに借金返してなかったけど今なら時効だよな」

雄「有岡くんの大切にしてたイヤホン壊したの内緒にしててごめん」

宏「俺も、返してない漫画あったな。そのままもらうな…」

涼「え?」

裕「大ちゃんどうしたの?」

涼「元気になったって…」

宏「救急車の中で意識戻ったんだけど、検査の途中で気持ち悪いって倒れ込んじゃって…」

侑「うぁ〜ん…だいき…大好きだよ…ねぇ…だいきっひくっ…だいきっ…またフェス行こうよ」

涼「大ちゃん、おれも…すきっ…」

裕「…うそだぁ…早く目覚まして」

大「ありがとう。7のみんな」

涼「は?」

裕「…待ってそういうの本当によくないやつ」

侑「だいきっ…ひくっ…ひくっ…」

雄「なんで伊野尾くんまで泣いてんの笑」

慧「なんか〜大ちゃんのことおれも好きだな〜っていなくならないでって」

光「そんなこと言うなよ、俺だって大ちゃんのこと好きだし」

雄「あれ…俺も涙が出てくる…」




…なにこのカオス。薮くんに至っては何も言わずに静かにめっちゃ泣くじゃんなに。

どういうこと?



大「みんな…いや待って。伊野ちゃん。お金は返して。薮くんも漫画。あれ高木だったの?まじで幽霊のせいかと思った…」

涼「どう言うこと誰か説明して。ちぃ、大丈夫だよ〜」



呼吸もぐちゃぐちゃに泣く知念をまず1番に落ち着かせたいんだけどな…

だいき→←だいき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かのは(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えてほしいです! (2020年12月17日 12時) (レス) id: 1605fe9bab (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!ありがとうございます!山田くんが大丈夫って言って無理をしすぎて共演した平野に看病されるお話が見たいです! (2020年12月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えていただきたいです! (2020年12月17日 7時) (レス) id: 9d6c92ab72 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワードおしえていただきたいです。 (2020年12月17日 5時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - はじめまして!この作品が大好きでいつも読ませていただいてます!!リクエストをお願いしたいのですが、山田くんが胃腸炎になってしまうお話が見たいです、お時間ございましたらぜひよろしくお願い致します、! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 76400b32b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年7月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。