検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:89,593 hit

だいき ページ17

裕翔side


集合場所に来た時から鼻声がひどい大ちゃん。

風邪かと思って聞いたら、秋花粉なんだと。

俺ももう少し遅めの秋花粉あるからわかるけど、何となくからかってみると楽しい笑

内緒だけど笑




侑「大貴行けそう?ロケ開始するって」

大「なんとか…もう美味しいと思ってこのままにするのもありかなー笑」

慧「ずるいなー笑」

裕「隠すことはできないよね笑」



そんなこんなで、ロケスタート。

今日のロケはゆっくり田舎を散歩して美味しそうなものがあれば食べるというゆるーいロケ。

だからか割とゆるーい人たち。



侑「誰もいないね〜」

慧「知念そこで踊れんじゃん」

大「ダメだよ。知念のダンスは有料配信のみだから」

侑「そうだった」

裕「なにそれ。そんなのないでしょ笑」

大「くっしゅん!!」

慧「草もたくさんあるもんね〜」

大「くしゅっん!」

裕「連続笑」

侑「大貴どこかで噂されてるよ笑」

大「たぶんかっこいいって言ってくれてるんだろうな笑」

慧「あ!ねぇ!あそこに温泉の看板あるよ!」

大「…ねぇ!俺の話は?」

侑「温泉いいね!」

裕「大ちゃん不憫笑」

慧「行こう〜」




伊野ちゃんのおかげでいい感じの温泉発見!

地元では知らない人いないぐらい有名で、都外からここのために旅行に来る人もたくさんいるんだとか。

だいき→←だいき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かのは(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えてほしいです! (2020年12月17日 12時) (レス) id: 1605fe9bab (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!ありがとうございます!山田くんが大丈夫って言って無理をしすぎて共演した平野に看病されるお話が見たいです! (2020年12月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えていただきたいです! (2020年12月17日 7時) (レス) id: 9d6c92ab72 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワードおしえていただきたいです。 (2020年12月17日 5時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - はじめまして!この作品が大好きでいつも読ませていただいてます!!リクエストをお願いしたいのですが、山田くんが胃腸炎になってしまうお話が見たいです、お時間ございましたらぜひよろしくお願い致します、! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 76400b32b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年7月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。