検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,740 hit

0*** ページ5

.





その後、Aと会って夕食を共に過ごして
明日はお互い学校だからと早めに切り上げた。


夜道は心配だから、送ると言ったのだが
僕の言葉を遮るかのように



『もう来年大学生だから大丈夫!』



と、太陽のような笑顔を僕に向けて帰っていった。


一緒に帰りたかったが、僕の家は真反対だし
Aも気を遣ってしまうと思っていつも通り
僕も自分の家へと足を向けた。






.







領「ただいま」



家に入ると、ニノが僕のパソコンでゲームをしながら「おかえり〜」なんて呑気に寛いでる。



ニ「遅かったじゃん?
Aと会ってたのか?」


領「うん、ご飯食べてきた」


ニ「え〜!いいなあ、A可愛いもんなー」


領「うん、とても素敵な女性だよ」



僕の大切な人。



ニ「んで、送ってきたの?」


領「いや、…Aが大丈夫って言うから…」


ニ「はあ?!送ってこなかったの!?」



あちゃーって顔をするニノ。



領「…なんだよ……」


ニ「あのなぁ…女の子ってのはなあ…」



ニノがそう言った瞬間、僕の携帯が鳴り響いた。


普段使うことのない、普通の着信音。



領「ちょっと待ってくれないか」



ニノを制し、僕は携帯を見ると、ディスプレイには
“A”の文字があった。



領「……」



なぜか、妙な胸騒ぎがした。


そんな僕をみて、ニノも急に深刻そうな顔をしたんだ。







.

0***→←0***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 成瀬領
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメ失礼します…!めちゃくちゃ好きで一気にシリーズ全て読み切ってしまいました!更新待ってます…! (2023年3月22日 12時) (レス) @page14 id: 554419db83 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - めちゃくちゃ面白いです!更新待ってます! (2021年7月5日 19時) (レス) id: c47a51ee2c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 更新ずっと待ってます…! (2019年12月30日 21時) (レス) id: 99874afee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんでぃぶるー | 作成日時:2019年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。