検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:22,124 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

なんで、僕ばかりこんなこと言われなきゃならないの?









一緒にいてくれたのは、莉犬しかいなかった。莉犬しか分かってくれなかった。けど、あの人たちは僕のこと何も言わず受け入れてくれた。









ありがとう。大好きです。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作になるな。

どうも!ナミをと申します。


渚の彼女は音駒高校へ行きました!!...

⬆の作者です。ログインのパスワードとか忘れてしまって、ここでやりたいと思います。


なんと、第3弾です!!

みなさん、見ていただきありがとうございます!!

みなさんの心の隅に、性別のことや差別というのを知っていて欲しいです。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
  
  











  

  
  

  
  
  
  

  
  
  

  

  

  

  
  


  
  
  
  
  

  
  
  


  

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , LGBTQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波音(プロフ) - 瑠璃さん» コメントありがとうございます!そうですね。理解されるとこっち側としてはとても嬉しいものです。Xジェンダーというのはまだまだ認知度が低いから理解してくれないのかな?とも思ってます。だから、少しでも理解されるよう『今』を頑張って生きましょう! (2019年2月14日 19時) (レス) id: b5aac6c8ad (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 自分も同じ症状で悩んでいます。私の場合、Xジェンダーでやっぱり理解されないのはある。けどそれをどう伝えるかによって変わってくると思います。お互い、回りに少しでも理解してもらえるように頑張りましょう!(上から目線ですいません) (2019年2月14日 18時) (レス) id: 08ea7a895b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2019年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。