検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:107,595 hit

ページ6

(…ここなら結構いいかも)


今日は坂田先輩よりも早く帰宅して、例のお店探し中。

やっと駅近のブランド店を見つけられた。ちょっと遠いけど、この際そんな事どうでもいい。早く用意しなくては…



「ただいまああああ!!」

『わっ、先輩!』


商品カタログを見ていたところで、玄関から大声が聞こえてきた。

慌ててパソコンを閉じるのと、先輩がリビングに入ってきたのはほぼ同時。



「ん?何見とったん?」

『い、いえ何も!ご飯作っといたので食べ下さいね』

「はぁい」


隠し事をするのは気が引けたけれど、今回ばかりは仕方がない。

…まあ、準備してなかった私が悪いんだけどね。




「あ、明日俺飲みに行ってくるから」

『…え、大丈夫なんですか?』

「し、失礼なっ!!」


そう言われても、日頃の彼を見ている限り心配せざるを得ない。

会社の飲み会でも毎回毎回酔っぱらって、挙句の果て朝全く起きてくれないんだ。



『会社関係ですか?』

「ちゃうよ、友達と。浦田さんっていうねんけどな、」

『…うらたさん、ですか』


何処かで聞いたことあるような…?と首を傾げていると、「あのよく電話してくる人!」と説明してくれた。納得だけど、認識の仕方が可哀そう。



「やから帰り遅くなるかも」

『わかりました』

「………えっ!?もうちょっと悲しんでや」

『だって昨日でぶって言ったじゃないですか』

「ごめんごめん!プリン買ってきたから許して!」

『…もう許してます、』


貴方のキスのせいで…とは流石に言えず、先輩の食器を洗いに台所に立った。



(あああ……何で明日休みじゃないのぉ…)

___折角のチャンスを逃してしまった事への未練は、ずっと残りそうだ。






*

更新不定期過ぎますね…ごめんなさい。

令和もよろしくお願いします。

そして、さかわんがどんどん近づいてくる…うわあああ(泣)

整番近い方、さかわん大阪行くよっていう方、是非コメントで教えてくださいね!特に何にもならないけど!

ろく→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 『なな』なんですけど、なんで浦田さんがなまってるんですか?うらさん埼玉県出身ですよ? (2022年11月7日 22時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
もでらーと。(プロフ) - 梨鈴@坂田家さん» えっ是非(は) んええありがとうございます;;大丈夫です私も書きながらニヤニヤしてました() (2019年12月22日 17時) (レス) id: 036013db22 (このIDを非表示/違反報告)
梨鈴@坂田家 - もでらーとしゃんしゅきでしゅ。けっこんしましょ。(((キモ あ、すごくおもしろかったです。読み終わったあとの余韻(?)すごすぎてずっとニヤニヤしてました((キモいってだから (2019年12月11日 18時) (レス) id: 0ebf5613e7 (このIDを非表示/違反報告)
扇@crew(プロフ) - もでらーと。さん» ありがとうございます!それでは、【決定事項】に追加させて頂きます。 (2019年10月3日 17時) (レス) id: 7b253820d2 (このIDを非表示/違反報告)
もでらーと。(プロフ) - 扇@crewさん» はい … !! よろしくお願いします (2019年10月3日 14時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もでらーと。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/mafusakacrew/  
作成日時:2019年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。