検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:107,659 hit

にじゅうよん ページ25

「俺、Aと浦田さん付き合ってんのかなぁって…疑っとってん」
『いや悪いのは私ですから!!疑わしい行動とって、しかも坂田先輩に内緒にして…』
「……まって、浦田さんとAっていつ知り合ったん?」


坂田先輩が酔い潰れて帰ってきた時の話をすると、「えっ…」とまさかの絶句。
不思議に思って顔を覗きこむと、「…あのな」とゆっくりと話始めた。


「次の日起きてな、俺どうやって帰ってきたんやろうって悩んどってん。まったく思い出せへんくてさぁ」
『、ふふ』
「まさかこんな形で解決するとは…」


本当に同感だ。私もまさか 玄関開けたら浦田さん…だなんて考えてなかった。
勿論、それがきっかけでこういう事になってしまうってことも。



「んで…浦田さんとは、何しとったん?」
『それは…』


言うべきか、言わないべきか。
恐る恐る坂田先輩を見上げると、「うん?」とあざとく首を傾げている。


『…家に帰ってからのお楽しみです』







『はい、お誕生日おめでとうございます』
「…ふぇ?」


1日早いですけど、と小さい袋を差し出すと、しばらく硬直したままの坂田先輩。
両手がふるふると小さく震えていて、そしてがっくりと項垂れた。


『先輩!?』
「………いや、俺ホンマに恥ずかしい勘違いしてたんやなぁって思って…」


ごめんありがとう、とふわりと微笑み、坂田先輩は袋を開ける。
中から覗いた、お揃いのネックレス。一目するや否や、「めっちゃええやん!!」と目を輝かせて飛びついてきた。


『うっ…わ、私一応病人なんですけど、』
「Aありがとう!!愛してるで!大好き!!」
『っ…///』


ぎゅうぎゅうと抱き締められて、でもその温もりが心地よくて。
自分が病人だなんてことも忘れて、そっと先輩の背中に腕を回した。



「…ごめんな、怖いことしちゃって」

くしゃり、坂田先輩の細い指が私の髪に絡まる。
恥ずかしくなってうつむいたけれど、後頭部を掴まれて視線を合わせられた。


「…好きやで、A」
『私もです、』


坂田先輩は余裕ありげに微笑むと、私の額にそっとキスを落とした。




「風邪治ったら、続きしたるからな」


*
殿堂入りありがとうございます…!
まさかここまでいくとは…とびっくりしてましたw本当にありがとうございます!!

にじゅうご→←にじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - 『なな』なんですけど、なんで浦田さんがなまってるんですか?うらさん埼玉県出身ですよ? (2022年11月7日 22時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
もでらーと。(プロフ) - 梨鈴@坂田家さん» えっ是非(は) んええありがとうございます;;大丈夫です私も書きながらニヤニヤしてました() (2019年12月22日 17時) (レス) id: 036013db22 (このIDを非表示/違反報告)
梨鈴@坂田家 - もでらーとしゃんしゅきでしゅ。けっこんしましょ。(((キモ あ、すごくおもしろかったです。読み終わったあとの余韻(?)すごすぎてずっとニヤニヤしてました((キモいってだから (2019年12月11日 18時) (レス) id: 0ebf5613e7 (このIDを非表示/違反報告)
扇@crew(プロフ) - もでらーと。さん» ありがとうございます!それでは、【決定事項】に追加させて頂きます。 (2019年10月3日 17時) (レス) id: 7b253820d2 (このIDを非表示/違反報告)
もでらーと。(プロフ) - 扇@crewさん» はい … !! よろしくお願いします (2019年10月3日 14時) (レス) id: 5d5b1bd419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もでらーと。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/mafusakacrew/  
作成日時:2019年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。