検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:202,919 hit
「今夜…遊ばない?」



俺がそうやって声をかければ、断る女なんていなかった。




つまり、女には困ってなかった。




そんな俺が…恋愛に臆病なキミを本気で手に入れたいと思ったんだ。





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



こんにちは!あらめいこです♪



処女作です!読みにくいところもあるかと思いますがよかったらご覧ください!




この作品は、あるスーパーアイドルsさんのお名前をお借りしております。(ノンリアルです)
本人などには全く関係ございません。
ダメな方は回れ右お願いします…




あと、今回出てくるのはブラック翔くんです!
イメージを害されるかもしれませんがご了承ください…




では、お楽しみください♪


初めましての方はこちらから!

俺がキミに本気で恋する話 s.s


一つ前はこちらから!



俺がキミに本気で恋する話4s.s執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐love(プロフ) - 読みました。楽しかったです。最後に結ばれて良かったです。最初は、恋愛にマイナスだつたのに翔ちゃんと知り合って翔ちゃんの凄いねアタックによて恋人同士になって仕事でNo. 1なってプロポーズしてhappyに為って良かったです。読んでる私まで幸せな気分に為りました (2016年8月25日 19時) (レス) id: 124a98dc04 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 一話から全部読みました!ニノミィのツッコミやさと君ののほほんとしたセリフ、潤ちゃんのフォローやまぁ君の純粋な恋愛!!そして最後にはやっぱり翔ちゃんの一途な愛!!もう何もかも最高でした!!! (2016年5月4日 1時) (レス) id: 5353766b20 (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - あらめいこさんこんばんは☆翔君の家庭にほっこりしました(*^^*)理想です(*´艸`*)結婚とか夢の世界です^^;嵐さん達の会話もいいですね♪翔君のパパぶりも可愛くて好きですo(^▽^)o新作も読ませてもらいました☆これからも応援していますね(o^^o) (2016年3月26日 20時) (レス) id: cfef9160fb (このIDを非表示/違反報告)
あらめいこ♪(プロフ) - mittanmomさん» mittanmomさんこんばんは!コメントありがとうございます(//∇//)長かったのに最後まで読んでくださってありがとうございました♪新作でもぜひよろしくお願いします(^-^) (2016年3月24日 22時) (レス) id: a383ad87e9 (このIDを非表示/違反報告)
mittanmom(プロフ) - 完結おめでとうございます(*^_^*)素晴らしい作品でした! (2016年3月23日 13時) (レス) id: c8596640ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらめいこ♪ | 作成日時:2016年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。