検索窓
今日:5 hit、昨日:102 hit、合計:230,334 hit

ページ ページ14

.





ハニソラ VLIVE "🐿🦋 in 🇺🇸" より


🗣「2人の練習生エピ知りたい!」
  「デビュー前の話して〜!」



今回結構このコメント多かった気がする


「ソラとハニの練習生エピ教えて〜だって」

「……なにかあったかな?」

「ヤ〜……あんまりなかっ……いや、ね!仲良かったですよ!!!僕たち!」

「はぁい、仲良かったですよ〜」



白々しいお二人


「ハニ……多分ハニも初めて会った時オッパといた気がする」

「チャニヒョン?」

「うん」



確かにチャニバンで言ってました


「練習室に入って、あ!オッパがいる!って思って話しかけようとしたらハニと話しててあの子誰だろう……って一瞬躊躇ったらオッパがソラたちあんにょん〜ってww」

「あ、あ!そうだったかも!多分、俺がヒョンと知り合ってすぐとかそのくらいだったと思う」

「だからお互い挨拶して、ほら、私たち二人とも人見知りするから……w」

「そうだ🫢 いや、でもさ!でもソラは人見知りするけどコミュ力めちゃくちゃ高いよ」

「そんなことないよ」



ソラちゃんって自分から話しかける勇気さえあれば
誰とでも仲良くなれそう



「だって、お互い練習室被った時とかなんかあんにょん〜みたいな感じじゃん」

「そうだったっけw」

「そのくらい覚えててよ!w いや、そうそれで殆どはそれで終わってたと思うんだけどたまに今日ご飯食べた?とかボーカルレッスン受けてきたんだ〜とか、結構ソラって話すんだって思ってたくらいだもん」

「あ、ほんと?うん……多分、多分だよ?多分だからね?」

「分かったってばww」



めっちゃ保険かけるじゃん


「気分がいい、って言うかほら、調子いいな〜って時はそんな感じだったんだよ。当時の私は」

「あぁ……なんか分かる。当時というか今もだよ。ソラにいい事かなんかあった時すごいテンション高いもん」

「いや!そんなはずはない!」

「なんでよww そうだよ!変わってないよ!」



そこ言い合うんかい
てか気分次第なのかわいい🤦‍♀️



「チャニヒョンがソラは昔から変わったように見えて全然変わってないって言ってたよ」

「オッパの言ってることは信じちゃダメ。だって赤ちゃんかなんかだと思われてるもん絶対。そしたら私まだ赤ちゃんになっちゃう」

「うん、ソラは赤ちゃんみたいなところあるよ」

「…………😒」



ソラちゃん、顔



次ページ→←俺たち仲良かったから!!!!!!!!!【スキズ/日本語字幕】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
904人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - にこさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです🤦‍♀️頑張ります💪🏻 ̖́- (2022年10月23日 19時) (レス) id: 208005c528 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 更新お疲れ様です!とっても面白くて1から一気読みさせて頂きました!これからも更新頑張ってください。応援してます!! (2022年10月23日 5時) (レス) id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます🙌そう言っていただけて嬉しです🤦‍♀️応援ありがとうございます!頑張ります! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 208005c528 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてますー!ソラちゃんとメンバーの絡みが可愛いです😍ご自身のペースで頑張ってください!! (2022年9月26日 21時) (レス) id: ff96477080 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 絢都さん» 本当にすみません🙇‍♀️💦更新までお待ちください〜🙌 (2022年9月19日 16時) (レス) id: 208005c528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2022年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。