検索窓
今日:71 hit、昨日:97 hit、合計:1,085,158 hit

9 ページ9

しばらくしてジャージャー麺と何故かチキンまで配達され


「チキンも…ですか?」


『入るだろ?引越し祝い…でもねぇけど』


ユンギさんは黙々とジャージャー麺を食べだした


無言で食べるジャージャー麺って…1人で食べるより美味しくない


『なぁ…お前さ…』


下を向いたまま話しかけられて前を向くと


『彼氏とかいたんじゃねぇの?』


今更ながら心配されてしまった


「今確認する事ですか?いないんで大丈夫です!最近はもっぱらお見合いばっかりですから」


そう答えるとクククッと肩を動かして笑っている


『まだお見合いは早いだろ?それに…お前ならお見合いなんてしなくても大丈夫そうだけど?』


笑われた瞬間めちゃくちゃムカついたのに、その後の言葉で怒る気にはなれなくなってしまった


「うちのオンマは女の幸せは結婚だって思ってるから…早く嫁がせたいみたいで…」


『へぇー、お前んとこいい家族なんだろうな』


そう言うユンギさんの顔が少し寂しげに見えて気になってしまったけど


『でも1年はお見合い禁止な!一応、清く正しいお付き合いするんだし?』


イタズラに笑うその顔を見て、またイラついてしまった


「本部長こそ、彼女いるんじゃないんですか?モテるって聞きますけど」


反撃しようと試みるも


『俺に寄ってくる奴って俺じゃなくて俺の家柄が魅力なんだし、そんなのモテるって言わないんじゃねぇ?』


真っ当な答えに反撃すらできない


確かに…そういう人も少なくはないだろう


『お前みたいなタイプは珍しいって事だよ』


顔をあげて言うユンギさんを見て、笑ってしまった


『何笑ってんだよ!』


「いや、言ってる事はいいんですけど…口の周り凄い事になってます」


ティッシュ箱を差し出すと


『ジャ、ジャージャー麺はこうなるから美味いんだろーが!』


不貞腐れて口を拭くから、また笑ってしまった







それからビールとチキンを食べて部屋に戻る


「まぁ…思う程悪い人ではなさそうだけど」


ベッドに座って考えた


きっと、今回の事は何か理由があるのだろう


イ会長だけが理由じゃない気がした


社長があれだけ頼みこんで、こういうの嫌いだと思うユンギさんが従うのだから…


手当てつくし…仕事だと思うしかないかな…


後で後悔に襲われるなんて、この時の私は考えもしなかった




.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2909人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - KBさん» KB様、コメントありがとうございます。今でもこうして読んで下さる方がいて嬉しいです。私もこのお話のユンギさん大好きです。(いや、ユンギなら何でもいいんだろ?なんですが) (2021年9月27日 0時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
KB - とっても面白かったです!素敵なお話ありがとうございました。ユンギさんサイコー( ☆∀☆) (2021年9月26日 16時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - そうだったんですね!いつか出来上がるのを楽しみにしています! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 9c1023239d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます。今のところ考えてなくて…これの続編とかだと…結婚後とかですよね?短編でその後特集しようかな?と思った事はあるのですが、最近なかなか更新できないでいるので考え中です。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続編とかってありますか? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。