検索窓
今日:53 hit、昨日:97 hit、合計:1,085,140 hit

34 ページ34

おかずを全部冷蔵庫に入れると


『明日…俺も休みだからさ、ゆっくりしよ』


「はい…」


優しく笑われて熱くなる


『シャワー済ませてこいよ、俺も済ませるから』


「え?」


『今日は別々に寝たくねぇんだよ…』


「じゃあ…シャワー浴びてから…ユンギさんの部屋に行きます」


逃げるように部屋に逃げ込んで浴室に行く


身体中熱くて頭の中は空っぽで


それから自分が何をしてたかなんて全然分からなくなる程


トントン


「おじゃま…します」


ユンギさんの部屋に入ると既にベッドに座っていて


隣に来るように掛け布団を捲られた


『久々の実家…どうだったんだ?』


「あー、オンマからユンギさんの事根掘り葉掘り聞かれて…テテが全部話しちゃって」


素直に答えると


『なんでアイツがいんだよ…』


ユンギさんの声が引くなって、しまった!と思った


「隣だし…好き勝手だから家族みたいなもんで」


『そうか…』


いつもなら怒るのに、意外にすんなり落ちついたユンギさん


『この前…キスした時話した事覚えてる?』


「実は…記憶が曖昧で…昨日テテにキスした?って聞かれた時に、そういえばしたよなーって思った位です」


如何せん、私は逆上せてたから


あの時は全部が曖昧で


ただ…ユンギさんのキスが優しかったとしか…


『そんな事聞かれたのか?』


「キスした?抱かれた?って、もう子供みたいなんですよ…テテは」


布団をポフポフ叩きながら答えると


『なんて…答えた?』


首を傾げて聞いてくる


「そんなの関係ないでしょ?って言おうとしたら、途中で…」


『途中で?』


「…抱きしめられたので…」


次の瞬間ユンギさんの体温に包まれる


『消毒しなきゃ…』


そう言ってぎゅっとされると、私の体温は一気に上がった


やっぱり…相手がユンギさんだと、私の身体は過剰なまでに反応する


『なぁ…A、どうする?』


「何がですか?」


『この前も言ったけど…後戻りできないなら、進まないか?』


「この前の私は、なんて答えたんですか?」


『何も言わなかった』


そうなんだ…って思う位記憶がない


『そんなに覚えてねぇの?』


「逆上せてたから…頭もボーっとしてたみたいです」


ちょっと申し訳なく思うと


『じゃあ思い出して…』


身体が離れたと思った途端、ユンギさんにキスされて


『ずっと…Aにキスしたかった…ってあの時言った』


そう言ってまたキスしてきた



.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2909人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - KBさん» KB様、コメントありがとうございます。今でもこうして読んで下さる方がいて嬉しいです。私もこのお話のユンギさん大好きです。(いや、ユンギなら何でもいいんだろ?なんですが) (2021年9月27日 0時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
KB - とっても面白かったです!素敵なお話ありがとうございました。ユンギさんサイコー( ☆∀☆) (2021年9月26日 16時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - そうだったんですね!いつか出来上がるのを楽しみにしています! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 9c1023239d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます。今のところ考えてなくて…これの続編とかだと…結婚後とかですよね?短編でその後特集しようかな?と思った事はあるのですが、最近なかなか更新できないでいるので考え中です。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続編とかってありますか? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。