検索窓
今日:56 hit、昨日:97 hit、合計:1,085,143 hit

29 ページ29

パーティーもお開きになって、社長を送り帰ろうとしてたら携帯が鳴った


「あ、ジミン?…うん、分かった」


ジミンもユンギさんを送ったらしく、ちょっと荒れてるから早く帰れ…と


でも…帰りたくない


いつもなら真っ直ぐ帰るけど、今日はあちこち寄り道しながら帰っていった


「なんでこんなに買ったんだろ…」


洋服買って…歩いてる時にチキン買って…両手が見事に塞がっている


「疲れて寝てたりしないかな…」


かなり遅い時間になったから期待していたのに


『どこ行ってたんだよ』


玄関開けたらユンギさんが座りこんでいて


子犬みたいな顔をしていた


「あー、明日から休みだから…買い物しよっかな?って…チキン…買ってきましたけど、食べますか?」


無言で私の荷物を持ちリビングに行くユンギさんを後ろから見ながら


変に冷静になる自分がいた


『何買ったんだ?』


「フラフラしてたら欲しくなって、最近服買ってなかったから」


『そっか…ジヒョだけどさ…』


荷物と一緒にソファーに座った途端、ジヒョさんの話をするから


私は黙ってチキンの箱を開けた


『お前と付き合う事は無いってちゃんと言ったから…嫌な思いさせてごめんな』


「別に…ユンギさんが謝る事じゃないですから」


私の言い方が冷めてるからか、ユンギさんに腕を引かれて至近距離になる


『なんでそんな冷めてんだよ、機嫌直せよ』


「よく考えたら怒る理由ないし…ジヒョさんはユンギさんが好きなんだから仕方ないと思ってます」


真っ直ぐ見て言うと


『お前は…お前はどうなんだよ、ジヒョ関係なくお前はどうなの?』


お返しされるように言われてしまった


「私は…分かりません」


『なんだよそれ』


「分からないから分からないって言ってるんです」


本心だった


ジヒョさんに言われたからだけじゃない


秘書をしているから、他の人よりは慣れてる空間も


やっぱり別世界なのに変わりない


ユンギさんのいる世界は、やっぱり違うものだから


色んな自信が全然追いついていない


『Aは…前に進まないんだな…』


ボソッと呟いたユンギさんは自室に行き


私は1人でチキンを食べた


「私はもう…進んじゃってるのに」


好きだから会いたくなくて


好きだから自信なくなる事だって…あるんじゃないの?


ユンギさんはそんな風にはならないのだろうか?


本気になったら余計に傷付く気がして…リセットしようと思った



.

30-YG→←28-YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2909人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - KBさん» KB様、コメントありがとうございます。今でもこうして読んで下さる方がいて嬉しいです。私もこのお話のユンギさん大好きです。(いや、ユンギなら何でもいいんだろ?なんですが) (2021年9月27日 0時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
KB - とっても面白かったです!素敵なお話ありがとうございました。ユンギさんサイコー( ☆∀☆) (2021年9月26日 16時) (レス) @page50 id: 5f0961fe40 (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - そうだったんですね!いつか出来上がるのを楽しみにしています! (2020年6月14日 22時) (レス) id: 9c1023239d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます。今のところ考えてなくて…これの続編とかだと…結婚後とかですよね?短編でその後特集しようかな?と思った事はあるのですが、最近なかなか更新できないでいるので考え中です。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 1f6dba33e1 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 続編とかってありますか? (2020年6月12日 13時) (レス) id: 2580593c69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。