検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:16,575 hit
いちご味の飴が好き。

ほんのり香るフルーティさとか、
ずっと舐めてたくなる甘さとか、

美味しいよね。


でも、逆にメロン味は少し苦手で。

何が苦手なのって聞かれると困るけど、
メロンが元々好きじゃないからかな?

とにかく、苦手なんだよ。



まぁそれでさ、



だから時々間違えちゃうんだよね。

いちご味のつもりがメロン味だった時は
やらかしたーって思う。
ちゃんと味を確認しないとダメだわ。



……え?いちごとメロンは間違えない?

あ、そっか。
言ってなかったけ。



私さ、"色覚異常"なんだ。

*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*...**...*
こんにちは。
こんばんは。
まどろみちゃんです。

この作品は、
・HUNTER×HUNTER夢小説(オリジナル)
・クロロ落ち
・イルミ,旅団メンバーは出ます
・夢小説だけど夢小説っぽくない ←ココ大事!
・名前はカタカナ推奨です


アダルトリオが好き。
旅団もみんな好き。
マチとかパクみたいなお姉ちゃん欲しい。
かけ持ちしてるので更新は1日数ページ。執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ・ルシルフル , 幻影旅団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどろみ(プロフ) - あかあお、、みどり??さん» 確かに!色じゃなくて光の三原色でした<(_ _)>わざわざありがとうございます!直します! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 2cd0a82a72 (このIDを非表示/違反報告)
あかあお、、みどり?? - 色の三原色って赤、青、黄じゃなかったですか? (2019年3月31日 19時) (レス) id: 8b40cac6e3 (このIDを非表示/違反報告)
まどろみ(プロフ) - mikki-さん» あー!ありがとうございますっ!もっと上手に書けるよう今後も精進します(><) (2019年3月29日 21時) (レス) id: 2cd0a82a72 (このIDを非表示/違反報告)
mikki-(プロフ) - このどこか飄々として読めない夢主が好きです!幻影旅団も好きです!!その他にも文の書き方とか全てが好きです!頑張ってくださいね! (2019年3月29日 19時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まどろみ | 作成日時:2019年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。