検索窓
今日:224 hit、昨日:164 hit、合計:1,892,497 hit

戦闘能力 ページ28

慌てたように車を止め車から降り後部座席の扉を開いた二人
幸運なことに前の座席の扉は開けたまんまになっていたので座席の下をくぐり抜け……






「おい!逃げたぞ!」







バレました

いや、お前ら空気読めよ早すぎだろボケ


幸運にも現在地点は私のまだ知る場所のようでっていうか家の近くで取り合えずポアロに駆け込んだ








「くっそ!はえーんだよくそ猫が!」



 



次いで入ってきた犯人たち
驚いたようにカウンターの向こうから出てきたのは安室さん
って安室さん?!アナタ最近よくいるけど組織とか大丈夫?








「おや、どうかなさいましたか?」


「え、まあ

そのうちの猫が逃げたんでね
追いかけたらここに入ったもんで……」


「この子猫、あなたのペットなんですか?」


「そうだけど?なんか文句でもあるのか?」


「いえ?
では、どうぞ」







おいおい!待って安室さん!
そんな声はむなしく私を抱き上げ男に手渡し、そこでピタリと止まった








「少し、良いですか?」


「あ?その前に手を離せよ」


「……その子猫、"本当に"あなたのペットなんですか?」


「そうだっつってんだろうが!」


「一度ならず、二度までも……ですか

では」







そう言って左手を軽く上にあげた安室さん
(右手は私をつかんでいる)
それを合図にポアロ内へ見覚えのある女の人が入ってきた






.

たーいほー→←照れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - スラッシュwwwwww夢主ちゃんが面白いですwwあれ、夢猫ちゃんかな・・・? (8月7日 15時) (レス) @page26 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
宇科 - wもダブリューだったことも思いました。ハイ。ダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリュー... (5月11日 1時) (レス) @page26 id: eb05b364fd (このIDを非表示/違反報告)
宇科 - スラッシュゥwwwww反則だと思いますwwww (5月11日 1時) (レス) @page26 id: eb05b364fd (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - あっ勿論投票はしましたよ?!すっごく面白かったです! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 82ad03ac51 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - おもしろ度のとこを見てビックリしました!1055人中1055が満足してるんですね!すごいです! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 82ad03ac51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。