検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:42,745 hit

アイスクリームコンプレックス/After the Rain (cover) 【Sino × kinako】 ページ13

Sinoです。
After the Rain様のアイスクリームコンプレックスを歌わせていただきました。

kinakoさんと初コラボの歌ってみたです。


●本家様→____

・After the Rain:そらる様→________
・After the Rain:まふまふ様→_______

●vo.
 そらるpart:kinako様→________
 まふまふpart:Sino→______

●mix,movie,illust…Sino

___________________________________
コメント欄

📌○kinako@__
  初コラありがとうございました!
  めっちゃ緊張したし、楽しかったです!

@aaa
 え、やば!!
 きなこさんとコラボ!?


@bbb
 AtRの!?それもまぁまぁ最近の曲…

@ccc
 きなこさんの優しい低音ボイスも、
 しのちゃんの心地いい高音もどっちも素敵…

@ddd
 やばい、リピする手が止まらない…!!





_____________________
【Twitter】

○Sinoさん@sino
 kinakoさんと初コラボ!!
 After the Rain様のアイスクリームコンプレックスを歌わせていただきました!
 二人とも低めな声で歌っているので聴きやすいんじゃないかなって思ってます!
 頑張ったからたくさん聞いてね!拡散の方もよろしく…!

 リンク→________


○kinako@__
 憧れのしのさんとコラボさせていただきました!
 緊張しました、!いまだに夢だと思ってます…。
 たくさんリピしてね!

 リンク→________


○そらる@__
 !?俺らの曲歌ってくださってる…!?
 ありがとうございます…!
 良ければ今度mixさせてくださいね…!


○まふまふ@__
 え!ありがとうごさいます!!
 mixも最高だし二人の声が合いすぎてますね…!
 今度一緒に歌みた撮りましょう!


○nqrse
 うらやましい
 いーなー…



意味わからん話→←久しぶりの配信 w/うるか【Sino】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - これ...いちこめ?だったら嬉しい〜 神作品ありがとうございます。応援してます〜 (2023年4月16日 6時) (レス) @page15 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼白ゆし | 作成日時:2023年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。