占いツクール
検索窓
今日:95 hit、昨日:457 hit、合計:179,853 hit

再会 ページ3

.






放課後、いつものようにソアと一緒に教室を出る。ジミンはニヤニヤしながら先に帰ったけれど、あの表情の意味が分からない。


考えれば考えるほど答えが見つからなくて、結局いいやってなる。まあどうせジミンだしろくな事じゃないだろう。




そのまま足を進めて昇降口に向かうと、そこには見慣れた姿が。





『おーい、ジミ………』

SA「…、A?」







声を張ってジミンを呼ぼうとしたが、思わず口を噤む。だって、だってだってだって!!!!!





SA「あ、噂の」

『まてまてまてまて、ヤバイヤバイ』

SA「あんたの方がやべーよ」





いやそれは私も思ったけどな?!






JM「あれ、Aじゃん」

『げっ、』






私の名を呼んで数分前に見せたのと同じニヤッとした表情をするジミン。



そして、その隣にいるのは紛れもない私の推しであるチョン・ジョングクくん。え、思ったより身長高い、つーか足長っ。……じゃなくて!!!






『さ、さよ〜なら〜』

JM「おい待て」








その場に居づらくなって逃げようとすると、わざわざこっちまで来てグイッと私の手首を掴む。なんでよ眺めたいとは言ったけどこんな近くは望んでない!!同じ空気吸ってるのが申し訳ないよ!!







JM「せっかくのチャンス無駄にしていいの?」

『それはそうだけどさ…』

JM「ジョングクー!」

『おいこら!!』









そこで私は察した。さっきの気持ち悪い笑みはこれか。わざとチョンくんといてあとから来る私たちを待ち伏せしてたってわけだ。




………なかなかやるじゃねぇか。ってなるかアホ。






JK「なんですかヒョン」

JM「いやぁ、こいつがさ」

『なんでもないから!ごめんね?!』

JM「あっ、おい!」







約1メートル先にチョンくんがいて、私は思わずその場から逃げ出してしまった。だってあれは無理だろ。推しだぞ近すぎるよ無理無理無理無理。


ソアを置いて来ちゃったけど、少ししたら私に追いついたようで「ばか」と怒られてしまった。ごめんよ。







『やばい、絶対変な人って思われた』

SA「でしょうな」








なんだろ、会いたいけれど会いたくなくなってしまった。でも眺めたい。……そうだよあんな近くにいるからダメなんだよジミンのアホ!!!






SA「今ジミンのせいにしたでしょ」

『なんでわかるのすごい』

SA「なんとなく」






幼稚園から一緒のソアにはバレバレだったようだ。







.

外見だけで判断するということ→←嬉しさの前兆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定キーワード:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティー(プロフ) - しおりさん» Twitterでバレンタインのお話を書きました!ぜひ読んでくださいね。また別のお話を番外編として載せますね! (2月16日 0時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - ティーさん» 占ツクでもTwitterでもティー様の書きやすい方で大丈夫です!!楽しみにしています!! (2月10日 1時) (レス) id: 1b0e210448 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - しおりさん» ネタ浮かんできたらぜひ書かせていただきます〜!ちなみに、それは占ツクにですか?それとも、Twitterにですかね? (2月9日 22時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - その後のお話とか希望です…!! (2月9日 20時) (レス) id: 1b0e210448 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - Yellow8938さん» ありがとうございます!フォロー許可致しました。これからもよろしくお願いします! (2月9日 12時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティー | 作成日時:2021年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。