占いツクール
検索窓
今日:176 hit、昨日:222 hit、合計:33,384 hit

●男らしいとは#2 ページ11

.




仁兎 「Aちんが思う男らしいって誰なんだ?」

『えー.......、鬼龍とか?』

瀬名 「体格から違うねぇ」

仁兎 「うっ」







図星をつかれたのか、机の上にだらーんと顔を伏せてしまった。そこまで落ち込むのか.......。






でもなあ、なずなは自分が思ってるより.......。








天満 「あぁ〜!に〜ちゃんいた!!」

真白 「ちょっ、走んなよ!」

紫之 「ここにいたんですね」







扉をガラガラと開かれ、そちらに目を向けるとRa*bitsの1年生がいた。相変わらず光は元気で、他の2人との差が激しい。



顔を伏せていたなずなはバッと顔を上げ、大きい目をさらに見開いた。









紫之 「ぼくたち、に〜ちゃんに聞きたいことあって探し回ってたんです」

仁兎 「そうだったのか?」

天満 「に〜ちゃん行こ!!」

仁兎 「え、あっ」

真白 「またお前は.......」






創と友也は律儀に礼をして2人を追いかけて行った。なずなはこっちを振り向き、笑顔で手を振ってくれた。





1年生に囲まれてるなずなは、やっぱりどこか上級生らしく大人だ。あんなに慕われてるのは、なずなだからこそ、ってのもあると思う。









『.......あんなこと聞かなくても、充分男らしいと思うけどな』

守沢 「そうだな!」









弟たちを守る君は、もう既に男前だよ。







.

●反逆!王の騎行#1→←●男らしいとは#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティー(プロフ) - Momoさん» うわ!盛大に間違えてました!!!すみませんありがとうございます!!!! (12月17日 15時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)
Momo(プロフ) - 1話のもうちょっとの話嵐ちゃんの漢字間違えてますよ!鳴神ではなく鳴上です! (12月17日 13時) (レス) id: ac29c910ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティー | 作成日時:2019年12月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。