検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:117,377 hit

嬉しい ページ8

メモ帳とペンを渡すと


女の子は名前を書き始めた


書き終わると俺に、ハイと見せてきた


勇人「Aちゃんってゆーんやな
  可愛い名前やな〜」


Aちゃんはそう言われると


ほんのりと顔を赤くして下を向いてしまった



勇人「俺の名前は坂本勇人!
  野球選手や!ちなみに、ジャイアンツっていう球団は
  知ってる?」


こくんと頷き、メモを手にとって


なにか書き始めた


勇人「ん?どうしたー?」


Aちゃんはメモを再び俺に渡した


「知ってますよ。
 ジャイアンツ大好きです!」


と書かれていた


勇人「ホンマに!?めっちゃ嬉しいわ〜
  ってことは俺のこと知ってるよね?」



俺は一気にテンションが上がって再び質問www


Aちゃんは笑顔でうんと頷いた


それからAちゃんは俺に色々なことを聞いてきた


しかも、Aちゃんは巨人の中で


俺のファンっていうから余計に嬉しいわwwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者から


突然で、今更ですが


貴方は14歳の中学二年生の設定です


遅れてすんまそーーーん(´・ω・`)

作者タイムゥゥゥ(´・ω・`)→←名前


ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨ノ宮心音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。それと、LINEのIDを載せたりすると悪用される場合があるので、やめた方がいいです。一応個人情報ですから。 (2017年5月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
和鈴 - こんにちは!巨人大好きな女子です★坂本選手、寺内選手が特に好きです!LINEしてるので、お友達になりたいです!良かったらLINEしませんか!? (2014年5月25日 15時) (レス) id: c20bd51eba (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - こんばんは〜私もlineしてますっ!しませんか? (2013年9月27日 20時) (携帯から) (レス) id: 41e15164c8 (このIDを非表示/違反報告)
あいしゃん - どもども〇笋狼霓優侫.鵑悩篷寨人選手が大好きです陲錣燭靴lineしてるのでlineしませんか? (2013年9月23日 19時) (携帯から) (レス) id: 95137f244f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はーい!!hs1214auです!! (2013年5月8日 20時) (レス) id: dee7b9d142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら♯6G党 | 作成日時:2013年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。