検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,167 hit

【主から】見てもらえると助かります ページ16

あと5日だよ!!
あっ、忘れてた…ホロウです。

さてさて、皆さんの親御さんは、文化祭にテストに部活に、大変なのではないでしょうか……
お忙しいところ申し訳ないんですが、僕らも当日には参加しなくちゃいけないんだよね!

ということなので、今日から当日までに、会場に顔を出しておいて欲しいと思います。
小説やイラストのアップ、コメ欄でも大丈夫です。
ただし、当日には何かしてね!一応!

そして、「なかなか許可がとれない……」「初対面の人にお子さん借りづらいんですけど……」
という人もいるんじゃないかなー?と、思いまして。

今回特別ルールを設けることにしました。
当日と前日のみ、参加者は許可が降りなくても使用可」とします
小説などで事前に書いておきたいという方は、
非公開の状態にして当日もしくは前日に公開してください。
イラストは…まあ、前日と当日まではアップできないね。
許可をとればアップ出来ますが。

ただし、悪用する等の事があれば、それなりにペナルティはあります。
他サイト(UMEDIA以外)で勝手に使うとか、自作発言とかです。
まあ、やる人はいないでしょうが。

そして借りた人は必ず感謝の気持ちを伝えてください!
「Thank you.」とか…日本語はどうでしたっけ
皮肉で伝えては駄目ですよ!それは感謝出来てないからね!

何か問題、質問等ありましたら連絡してください。
ではでは、失礼します。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【主から】お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハロウィンパレード , 企画イベント , 募集中 , オリジナル作品
関連タグ:MASHLE , AU , nmmn , Vtuber , wrwrd , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音(プロフ) - NEW狂音 李莉V3さん» 遅くなって申し訳ございませんでした。只今確認致しました (2015年10月27日 19時) (レス) id: 4dd8d9e16b (このIDを非表示/違反報告)
NEW狂音 李莉V3(プロフ) - 市咲@紫陽花さん» や、やってるよ!書いてるよ現在進行形で! (2015年10月26日 17時) (レス) id: 4fd4125f20 (このIDを非表示/違反報告)
市咲@紫陽花(プロフ) - NEW狂音 李莉V3さん» なぁ、なぁ調べた??鬼徹。まだやったら確認よろしくね!あと小説もね・・・・(^言^) (2015年10月26日 17時) (レス) id: f5fab968b9 (このIDを非表示/違反報告)
莉音(プロフ) - NEW狂音 李莉V3さん» すいません、私、こみゅ使えないです((汗 (2015年10月26日 16時) (レス) id: 4dd8d9e16b (このIDを非表示/違反報告)
NEW狂音 李莉V3(プロフ) - 莉音さん» 参加ありがとうございます!!メッセージを送っておきますので、更新お願いします! (2015年10月26日 16時) (レス) id: 4fd4125f20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロウィンパレード参加者一同 x他4人 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/kurune0430/1442216445?replied=1  
作成日時:2015年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。